“9等身美女”田中道子、極限の食生活にスタジオ衝撃 度肝抜くエピソード続々
2017.10.25 13:22
views
24日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に元「ミス・ワールド」日本代表で、9等身の女優、田中道子が出演。来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」への出演も決まっている田中が、なんとも変わった食生活を明かした。
「食事をするのが嫌い」な理由は?
以前同番組で、「食事は1日1食」と語っていた田中。しかし、なんとその1食も、実は「ゼリーだけ」なのだという。「自分でも危機感を覚えてるんですけど、食事を摂るのが面倒くさい。食事をするのが嫌い」と食への全くの無関心を言葉にすると「サプリで生活できるならサプリで生活したい」ときっぱり。さらにスタジオに集結した高嶋政伸らグルメの芸能人に対して「皆さんみたいに一日に何時間もごはんのこと考えるのって、すごいちっちゃいなって思います」と宣戦布告。「ゼリーとかサプリメントで、これで一週間生き延びられますよ、っていうのを開発してもらいたい」と、究極の食生活までのぞんでいることを告白した。
「流動食の達人」としか結婚できない
そんなサプリは存在しない現在、田中はとにかく「噛みたくない」ゆえ「ラーメンとかゼリーとジャムとか、流れるものだけでいい」と、基本は「流動食」のみを摂取していると告白。その独特の食生活に目を白黒させるしかないスタジオだったが、「結婚したら変わる」という声も。これには「旦那さんに食事を作ってもらう」と主張した田中。しかしスタジオからは「流動食の達人」としか結婚できないと思わずツッコミが入っていた。
飲み物は「カフェオレ」オンリー
田中はまた、独特の「飲」生活も告白。「水が飲めなくて。水はもう本当に飽きた」という田中は、なんと食事が何であろうが、飲み物は「カフェオレ」で、一日に1.5L以上を飲んでいることを明かした。寿司でもカフェオレを飲むと頷く田中に、一緒に食事にでかけた相手のほうがばつが悪いとMCの明石家さんまが指摘するも、本人はどこ吹く風。口の中をリセットしたい時は、「ジャム飲んでリセットします、ジャムを瓶ごとです」とも口走り、終始その食への飽くことなき「無関心」ぶりに、スタジオは度肝を抜かれることとなった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
プロダーツプレーヤー×Gカップグラドル熊谷麻音、「食べられてもいい」虎に恋した規格外の動物愛ENTAME next -
プロダーツ&グラドル熊谷麻音、不登校時代を支えた母の言葉 グラビア挑戦に「麻音、脱げば?」ENTAME next -
元光GENJI・佐藤アツヒロ、"グループ結成日"に当時の写真公開「私の青春でした」ENTAME next -
中村江里子アナ、実業家夫と"結婚25周年" のタヒチ旅行へ「お美しい」「まるで映画」ENTAME next -
アレクサンダー、代表ユニ姿の次女・グーちゃんとW杯観戦「次はブラジルか!!」ENTAME next -
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド

