“9等身美女”田中道子、極限の食生活にスタジオ衝撃 度肝抜くエピソード続々
2017.10.25 13:22
views
24日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に元「ミス・ワールド」日本代表で、9等身の女優、田中道子が出演。来年のNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」への出演も決まっている田中が、なんとも変わった食生活を明かした。
「食事をするのが嫌い」な理由は?
以前同番組で、「食事は1日1食」と語っていた田中。しかし、なんとその1食も、実は「ゼリーだけ」なのだという。「自分でも危機感を覚えてるんですけど、食事を摂るのが面倒くさい。食事をするのが嫌い」と食への全くの無関心を言葉にすると「サプリで生活できるならサプリで生活したい」ときっぱり。さらにスタジオに集結した高嶋政伸らグルメの芸能人に対して「皆さんみたいに一日に何時間もごはんのこと考えるのって、すごいちっちゃいなって思います」と宣戦布告。「ゼリーとかサプリメントで、これで一週間生き延びられますよ、っていうのを開発してもらいたい」と、究極の食生活までのぞんでいることを告白した。
「流動食の達人」としか結婚できない
そんなサプリは存在しない現在、田中はとにかく「噛みたくない」ゆえ「ラーメンとかゼリーとジャムとか、流れるものだけでいい」と、基本は「流動食」のみを摂取していると告白。その独特の食生活に目を白黒させるしかないスタジオだったが、「結婚したら変わる」という声も。これには「旦那さんに食事を作ってもらう」と主張した田中。しかしスタジオからは「流動食の達人」としか結婚できないと思わずツッコミが入っていた。
飲み物は「カフェオレ」オンリー
田中はまた、独特の「飲」生活も告白。「水が飲めなくて。水はもう本当に飽きた」という田中は、なんと食事が何であろうが、飲み物は「カフェオレ」で、一日に1.5L以上を飲んでいることを明かした。寿司でもカフェオレを飲むと頷く田中に、一緒に食事にでかけた相手のほうがばつが悪いとMCの明石家さんまが指摘するも、本人はどこ吹く風。口の中をリセットしたい時は、「ジャム飲んでリセットします、ジャムを瓶ごとです」とも口走り、終始その食への飽くことなき「無関心」ぶりに、スタジオは度肝を抜かれることとなった。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元SKE48桑原みずき、プロレスラー・SANADA選手との結婚発表 人気俳優が後押ししていた「詰めてもらって」モデルプレス -
青木歌音、殺害予告後も警察護衛でイベント決行「普段通りやります」らいばーずワールド -
ぷろたん潜入、頑張るほど美女が脱いでいくジム「やばい!下品で最高(笑)」らいばーずワールド -
元TOKIOの山口達也、芸能界を去ってから8年間続けていたことを明かすらいばーずワールド -
この夏、モデルプレスがあなたを完全プロデュース「モデルプレス写真集オーディション2026」開催決定モデルプレス -
武井咲とEXILE TAKAHIRO夫婦の仲むつまじいやり取りに反響「いとおしすぎる…」「夫婦のストーリーほんと好き」ABEMA TIMES -
“ステージ4のがんを公表”元芸人・マサ越前(35)、抗がん剤治療を一時的に中止「苦しくない時間を少しでも過ごしたい」ABEMA TIMES -
「おかあさんといっしょ」卒業の元体操のお姉さんがYouTubeチャンネル開設を報告らいばーずワールド -
吉岡里帆(33)、“パワースポット”の自宅で育てる植物を公開 「やっぱりセンス良いんだなぁ~」と反響ABEMA TIMES

