中川大志、神木隆之介と“大人の役”で3年ぶり共演「もうそんな歳になったかあ」

【神木隆之介・中川大志/モデルプレス=10月20日】俳優の中川大志(19)が19日、自身のブログを更新。俳優の神木隆之介(24)とフジテレビ系ドラマ『刑事ゆがみ』(毎週木曜よる10時~)で3年ぶりの共演を果たしたことに対する喜びを綴った。
神木隆之介・中川大志 (C)モデルプレス
神木隆之介・中川大志 (C)モデルプレス
中川は「お久しぶりに仕事させて頂く、スタッフ、キャストの皆さんばかりで、短い日数でしたが本当に楽しい時間でした」と撮影を振り返り、「神木君とは、3回目の共演。久々に現場で会えて嬉しかったです」とコメントし、撮影現場で撮った2ショット写真を公開。

中川は同ドラマの第2話にゲスト出演。以前高校生役で共演した2人だが、今回は中川が中学校の教育実習生、神木は正義感と上昇志向の強い若手刑事と今回はお互い“大人”の役。「周りの方からも言われましたが、自分が大人の役をやってる事に自分が一番感動してます。もうそんな歳になったかあ…笑」としみじみと綴った。

また神木のTwitterでも「中川大志さんとは3年振りの共演。久々の再会に神木もとても喜んでいました!」とスタッフが報告している。

神木隆之介&中川大志が大人に

2人とも子役として活躍していた頃のイメージが強いため、コメント欄には「いきなり学生役じゃない役多くなって…でも色気あるし素敵です」「学生役の時とは全く違う大志くんが見られて嬉しい」「神木くんも中川くんもオトナになって感無量」「神木さんも大志くんもとても素敵でした」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中川大志、神木隆之介と“大人の役”で3年ぶり共演「もうそんな歳になったかあ」
今読んだ記事

中川大志、神木隆之介と“大人の役”で3年ぶり共演「もうそんな歳…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事