嵐の中で1番オーラがあるのは!? メンバーだからこそ知っているエピソード続々
2017.10.11 20:55
views
嵐が11日放送の日本テレビ系「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)にVTR出演。「1番オーラがあるのは誰?」という質問で、メンバーのプライベートでの素顔が明らかとなった。
「PON!」では、10月9~12日の4日間、“秋の嵐WEEK”と銘打って、ジャニーズタレントのファンであることを公言している日本テレビの青木源太アナウンサーが嵐の5人をインタビューする特別企画を放送中。
今回は「1番オーラがあるのは誰?」という質問。5人中、二宮和也と松本潤の2人が櫻井翔の名前を挙げ、大野智は二宮、相葉雅紀は松本、櫻井は相葉の名前を挙げるというバラバラの結果に。
松本も「地方ライブの時、おはよーって廊下出てきたらスネ夫みたいな髪型だった!」と二宮の寝癖エピソードを暴露。これには二宮も「あれ(寝癖)にオーラ感じてるの?!」と複雑な表情を見せた。
櫻井はHey! Say! JUMPの伊野尾慧から聞いた話として、「相葉くん家で手巻き寿司パーティーをしたと、伊野尾だけじゃなく他のジャニーズJr.も招待していた」というエピソードを紹介し、続けて「お兄さんオーラが僕らに見せないところである」とコメント。
これを受け、相葉は「場所が変わると、変わるじゃない立場が。そういうので後輩呼んでご飯食べたりします」と説明していた。
相葉いわく、松本はどれだけ顔を隠していてもバレるそうで、松本本人も「隠してもバレる…どこ隠してもバレるんですよ!」と訴え。それに対し二宮は「どこも(どのパーツも)松本潤だから!」と指摘。すると青木アナは「パーツ1つ1つが松本潤。名言出ましたね!」とツッコミを入れ、メンバーを笑わせた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
今回は「1番オーラがあるのは誰?」という質問。5人中、二宮和也と松本潤の2人が櫻井翔の名前を挙げ、大野智は二宮、相葉雅紀は松本、櫻井は相葉の名前を挙げるというバラバラの結果に。
すごい髪型でオーラ放つ?
二宮の名前を挙げた大野は「オーラかどうか分からないけど…」と話し始めると、名前を挙げられた二宮は「オーラかどうかわからないの?!」と思わずツッコミ。すると大野は「すごい髪型で登場するときがある」と言い、これを聞いた二宮は思わず苦笑い。相葉が「寝ぐせね!」と言うと、大野は「ものすごいオーラを放っている。完全に寝癖!」と寝癖の二宮のオーラを主張。松本も「地方ライブの時、おはよーって廊下出てきたらスネ夫みたいな髪型だった!」と二宮の寝癖エピソードを暴露。これには二宮も「あれ(寝癖)にオーラ感じてるの?!」と複雑な表情を見せた。
お兄ちゃんオーラたっぷりなのは?
相葉の名前を挙げた櫻井は「時々お兄ちゃんオーラが出る」と紹介。青木アナがすかさず「お兄ちゃんオーラ?」と反応すると、松本が「わかるわかる」と櫻井に同意。櫻井はHey! Say! JUMPの伊野尾慧から聞いた話として、「相葉くん家で手巻き寿司パーティーをしたと、伊野尾だけじゃなく他のジャニーズJr.も招待していた」というエピソードを紹介し、続けて「お兄さんオーラが僕らに見せないところである」とコメント。
これを受け、相葉は「場所が変わると、変わるじゃない立場が。そういうので後輩呼んでご飯食べたりします」と説明していた。
「どこ隠してもバレる」のは?
松本の名前を挙げた相葉は「大体の人は街に溶け込める。そんなにバレずにいける。でもこの方(松本)だけは絶対バレる!」と松本の名前を挙げた理由を説明。相葉いわく、松本はどれだけ顔を隠していてもバレるそうで、松本本人も「隠してもバレる…どこ隠してもバレるんですよ!」と訴え。それに対し二宮は「どこも(どのパーツも)松本潤だから!」と指摘。すると青木アナは「パーツ1つ1つが松本潤。名言出ましたね!」とツッコミを入れ、メンバーを笑わせた。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
いしだ壱成、恋人&妹・すみれとディズニー満喫 3ショットに反響「すごく楽しそうでほっこり」「美男美女」モデルプレス -
イモトアヤコ「妹に感謝」作ってくれた食事公開「身体も心も温まりそう」「定食屋さんみたいでほっこり」の声モデルプレス -
吉瀬美智子「眉毛に時代を感じる」過去ショットに反響「別人級」「細眉懐かしい」モデルプレス -
辻希美、長男&次男への手作りカツ丼弁当公開「お肉多めで喜びそう」「詰め方が丁寧で参考にしたい」と反響モデルプレス -
今井美樹、代表曲を集めた武道館公演を4Kリマスター版で放送Music Voice -
「オールスター感謝祭’26秋」中村アン・山中柔太朗(M!LK)ら参戦「⾚坂5丁⽬ミニマラソン」には歴代優勝者集結モデルプレス -
佐々木希「何度も注意された」上京時に苦労したこと明かす【Natural】モデルプレス -
浜崎あゆみ、ヘアカット大胆イメチェンに絶賛の声「かっこ可愛い」「雰囲気一変」モデルプレス -
佐々木希“NGなし”ありのまま語ったフォトエッセイに手応え 芸能生活20周年は「奇跡だなと思います」【Natural】モデルプレス