前田敦子、モー娘。からのAKB48…“最強のアイドルメドレー”にぺえも「激アツ」

参照回数:98,261

【前田敦子・ぺえ/モデルプレス=10月11日】原宿アパレルショップのカリスマ店員でおネエタレントのぺえが11日、Instagramにて、女優の前田敦子とカラオケに行ったことを報告。前田の“最強のアイドルメドレー”動画を投稿した。

“あつぺえ”カラオケが話題に

おなじみの仲良しコンビ“あつぺえ”は、この日食事後にカラオケに訪れたことを報告。「#懐メロからアイドルまで幅広い選曲 #締めはやっぱりAKBメドレー #歌うのはぺえ #踊るのは敦子」と、2人で盛り上がったことを明かしていた。

前田敦子&ぺえ、“全力カラオケ”でAKBメドレー



前田敦子“最強のアイドルメドレー”を披露

ぺえは続けて、「最強のアイドルメドレー」という動画を投稿。元AKB48の前田が、モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を歌っており、さらに、AKB48の「フライングゲット」を熱唱するぺえに合わせ、前田がダンスを披露。

これにはぺえも「#ノリで踊ってって言ったらすんなり #言っといて嘘でしょってなった #優しさ #粋なはからい」と感激の様子。さらに、全力で歌っている自身について「#フライングゲット激アツ #あたしの歌が邪魔すぎる #無音で見て #無かったことにして #私のことは嫌いにならないでください」と、前田が第3回AKB48選抜総選挙で放った名言「私のことは嫌いでも、AKB48のことは嫌いにならないでください」になぞらえコメントした。

ファンからも歓喜の声殺到

ぺえ (C)モデルプレス
ぺえ (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田敦子 (C)モデルプレス
前田の“最強のアイドルメドレー”にファンからも「最高すぎる動画ありがとうございます!!」「最高すぎて泣いた」「やばいやばいやばい!」「うわぁ~~素晴らしすぎる」など歓喜の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 前田敦子、モー娘。からのAKB48…“最強のアイドルメドレー”にぺえも「激アツ」
今読んだ記事

前田敦子、モー娘。からのAKB48…“最強のアイドルメドレー”にぺ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事