おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部建&佐々木希の挙式・披露宴に呼ばれず

参照回数:218,816

【おぎやはぎ・渡部建・佐々木希/モデルプレス=10月11日】お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明と矢作兼が、11日に放送されたフジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金曜あさ11時55分)に水曜MCとして出演。8日に都内で行われたお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建と女優の佐々木希の挙式・披露宴には呼ばれていなかったことを明かした。
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス

おぎやはぎ、渡部建&佐々木希の挙式・披露宴に呼ばれず

矢作兼、小木博明 (C)モデルプレス
矢作兼、小木博明 (C)モデルプレス
番組では、渡部と佐々木の挙式・披露宴について特集。当日は、渡部の相方・児嶋一哉や、佐々木の親友である女優の大政絢らが出席したようで、芸能関係者約50人ほどで“極秘厳戒態勢”に行われたという。

渡部と同じ事務所であるおぎやはぎの2人に、番組MCで俳優の坂上忍が話を振ると、小木は「僕は知らなかったですし、誘いもないです。(式を)やること自体も知らなかった」と驚きの事実を告白。矢作も同様に呼ばれていなかったことが明らかとなった。

さらに報道陣の取材に対し、児島が「(渡部と佐々木は)幸せそうでした」と言い、極秘とされている挙式・披露宴の内容については「言えないよね~」と回答したという。

渡部が日頃から家に泊まりに来るほど親交の深い矢作は、「児嶋さん呼ぶくらいなら俺呼んだほうがいいんだよ!」と叫び、スタジオの笑いを誘っていた。

渡部建&佐々木希が挙式・披露宴

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
4月9日、渡部が日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に生出演し、結婚を報告。8月26日に放送された同局系『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』で結婚後初共演を果たしたが、夫婦2ショットは実現していなかった。

モデルプレスの取材によると、2人は今月8日、東京・明治記念館で正午より結婚式、午後2時から披露宴を実施。東京・南青山で午後6時より二次会を行ったという。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部建&佐々木希の挙式・披露宴に呼ばれず
今読んだ記事

おぎやはぎ、アンジャッシュ渡部建&佐々木希の挙式・披露宴に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事