安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>

参照回数:1,892,087

【安室奈美恵/モデルプレス=9月20日】歌手の安室奈美恵(あむろなみえ/40)が2018年9月16日をもって引退することを20日、公式サイトにて発表した。
安室奈美恵(提供写真)
安室奈美恵(提供写真)
9月16日は安室のデビュー日であり、きょう(9月20日)は、安室の40歳の誕生日。

今月16・17日にはデビュー25周年を記念し、故郷・沖縄にて凱旋ライブ「namie amuro 25thANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」を開催したばかりだった。

以下、「ファンの皆様へ」として発表されたコメント全文。(modelpress編集部)

コメント全文

ファンの皆様、いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

安室奈美恵・引退「今までありがとう」号泣コメントで溢れる<ファンの反応>


“アムラー”が社会現象に・女性ソロアーティストして数々の偉業<略歴>


安室ファン“青春の曲”懐かしむ声相次ぐ<ライブ写真>



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>
今読んだ記事

安室奈美恵、引退を発表<コメント全文>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事