優木まおみ、中傷コメントに言及

参照回数:107,819

【優木まおみ/モデルプレス=9月15日】タレントの優木まおみが15日、自身のInstagramを更新。Instagramに寄せられる中傷コメントに言及した。
優木まおみ(C)モデルプレス
優木まおみ(C)モデルプレス
優木は2013年に3歳年上の美容師の男性と結婚。その後は2014年4月に第1子となる長女が、今年1月に第2子となる次女が誕生し、Instagramでも子育てに励む様子を公開している。

「よくわからないけど、必ず悪口?だけかくアカウントを作ってる人いて、ブロックしてもブロックしてもまたすぐ別のアカウント作って書いてきます、、、」とコメント欄のスクリーンショットを投稿して現状を明かし、「投稿もフォローもプロフィール欄も全部0で、こちらからはその人となりを見ることはできなくて」と困惑する心境を吐露。

「姉妹が二人とも男顔なのも、私に似てしまったせいだし、服のサイズはいつも買うお店の人といろいろ相談してこのくらいまで着せたいからいまはちょっと大きいけどこのサイズかな?とか、決めているんだけどなぁと」と心ないコメントに苦言を呈した。

優木まおみ(C)モデルプレス
優木まおみ(C)モデルプレス
また、「私がブロックしても今度は主人のほうのインスタとかにも同じようなことばかり書いてくる」と被害が夫にも及んでいることも明かし、「スパムアカウントとかと同時にこういう投稿しないで、悪口だけ書くような目的のアカウントは作れないようにできるようになっていけばいいなと思います」とつづっている。

今回の投稿でファンがコメントしづらくなることを懸念し、「それから、私のためを思ってのファンの方からの愛のあるご指摘コメントは、こういう単なるわかりやすい悪口とは違うので、私も読めばちゃんとわかりますし、ありがたくこれからも頂きたいのでぜひコメント書いてくださいね」と呼びかけている。

ファンから励ましの声

優木の投稿に対し、ファンからは「まおみちゃんのインスタ、同じママとして楽しく見ています。姉妹ちゃんとっても可愛いですよ」「子どもの成長は早いから、大きめの服を買うのは普通だと思います!気にしないでね」「まおみさんの投稿にいつも癒やされてます。かわらず続けてほしいです」などの声が多数寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 優木まおみ、中傷コメントに言及
今読んだ記事

優木まおみ、中傷コメントに言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事