星野源、Perfume4人目のメンバーに?“ほしゆか”姿が話題に

0
0
歌手で俳優の星野源が13日、自身のTwitterにて、ロングヘアのかつらをかぶった姿でPerfumeとのショットを公開し反響を呼んでいる。

星野は、13日に大阪城ホールで行われた「PerfumFES!!2017」に出演。投稿では「Perfumeの4人目のメンバー“ほしゆか”さんと共に!」とスタッフのコメントと一緒に、ぱっつん前髪のロングヘアのかつらをかぶって、あ~ちゃん、かしゆかと同じTシャツを着た星野の写真が公開された。

“ほしゆか”とは?


“ほしゆか”とは2014年に奥田民生の「仮面チャウダー~YAJIO CRAZY~チャウ大ユニバーシティインターナショナルコラーゲンハイスクール」で、星野がかしゆかのモノマネをしたことから始まった。

ほしゆかにファン歓喜

星野源 (C)モデルプレス
星野源 (C)モデルプレス
ファンからは「ほしゆかちゃん可愛い!」「待ってました!」「ほしゆか生で見てみたい」「違和感ないですね」「ほしゆかかわいいです笑」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 星野源、Perfume4人目のメンバーに?“ほしゆか”姿が話題に
今読んだ記事

星野源、Perfume4人目のメンバーに?“ほしゆか”姿が話題に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事