HKT48宮脇咲良、まるで海外?フォトジェニックな国内プールでの水着ショットの数々に「だいぶ天使」の声

参照回数:265,634

【宮脇咲良/モデルプレス=8月25日】HKT48宮脇咲良が24日、まるで海外にいるかのようなプールで撮影された水着ショットをInstagramで公開している。
宮脇咲良(提供写真)
宮脇咲良(提供写真)

宮脇咲良、夏を満喫

宮脇が訪れたのはフジテレビ夏の毎年恒例のイベント「お台場みんなの夢大陸2017」(30日まで)の屋外プール。「今年初プール。楽しかった~」とコメントし、フォトジェニックな写真を3枚投稿している。

「かわいすぎる」「だいぶ天使」の声

宮脇咲良(提供写真)
宮脇咲良(提供写真)
宮脇咲良(提供写真)
宮脇咲良(提供写真)
天使の羽がデザインされた壁の前での水着ショットには「だいぶ天使」「かわいすぎるしとってもおしゃれですね」「海外?!」などの声が寄せられ、浮き輪に揺られながら顔がアップになっているショットには「顔面偏差値が高すぎます…」「なんてかわいいんだろう」などの声があがっている。

また、「さすが世界の100人にノミネートされた顔の持ち主」「これはノミネートされるわ…」と、米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人(2017年)」にこのほどノミネートされたことについても触れられていた。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - HKT48宮脇咲良、まるで海外?フォトジェニックな国内プールでの水着ショットの数々に「だいぶ天使」の声
今読んだ記事

HKT48宮脇咲良、まるで海外?フォトジェニックな国内プールでの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事