真剣交際中のなちょすと那須泰斗、結婚式場へ 花嫁&タキシード姿でラブラブショット

【なちょす・那須泰斗/モデルプレス=8月14日】雑誌「Popteen」モデルの“なちょす”こと徳本夏恵と「男子高生ミスターコン2016」準グランプリの那須泰斗(なす・たいと)のカップルが13日、それぞれのSNSを更新。花嫁&タキシード姿を披露した。

なちょす&那須泰斗が結婚式場へ

真っ白なウェディングドレスに身を包んだなちょすは、同じく真っ白なタキシード姿の那須にピッタリとくっついた2ショットを投稿。那須がなちょすを引き寄せてキスをしていたり、全身が見えるような写真だったりと、ラブラブショットが多数公開されている。


2人は、番組の企画で結婚式場デートをした際に、本当の結婚式さながらにウェディングドレスとタキシードを着用した模様。かねてより真剣交際を発表している2人だが、ウェディングドレスを着たことで結婚への意志がさらに強まった様子のなちょすは、「いつか現実になりますよーに」とつづった。


また、那須も同日、「初のタキシード緊張しました」と自身のタキシード姿を公開している。

“なちょころりん”カップルに反響

2人の姿に、ファンからは「なちょころりん可愛すぎる~本当に結婚して欲しい!!」「なにこの美男美女カップル!…カップルじゃなくて夫婦かな?」「現実にしましょう絶対!」「本当の結婚式じゃないのに2人の姿見て泣けてきた…現実での報告も待っています」「なんだかもう幸せそう~!ニヤニヤします」などと続々とコメントが寄せられている。

白Tシャツ姿の2ショットで真剣交際を公表


4月1日に放送された恋愛番組「オオカミくんには騙されない◆(◆はハートマーク)」(AbemaTV)でカップル成立となり、その後「本当に付き合ってるの?」と疑問が寄せられていた“なちょころりん”カップル。

4月3日より正式に交際を始めたことを公表した。(modelpress編集部)

2人出会うきっかけとなった番組とは?



徳本夏恵(とくもと・なつえ)プロフィール

なちょす(提供写真)
なちょす(提供写真)
生年月日:1998年7月20日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:158cm
スリーサイズ:B76 W58 H84
足のサイズ:23.5cm
趣味:ゲーム・ショッピング
特技:怒らない

昨年同誌5月号にて誌面に初登場し、10月号にてモデルデビューとともに初表紙を飾るという異例の快挙を成し遂げるなど、同誌の新星として注目を集めている。

那須泰斗(なす・たいと)プロフィール

那須泰斗(C)モデルプレス
那須泰斗(C)モデルプレス
生年月日:1999年9月28日
出身地:東京
血液型:B型
身長:176cm
趣味:お神輿を担ぐこと
好きな曲:Dream/清水翔太
好きな女性のタイプ:一途で可愛くて背が小さくてかまちょでなんでも話せる子

昨年12月に開催された日本一のイケメン高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」全国ファイナル審査にて準グランプリに輝いた。

モテエピソードも!那須泰斗のインタビューを読む



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 真剣交際中のなちょすと那須泰斗、結婚式場へ 花嫁&タキシード姿でラブラブショット
今読んだ記事

真剣交際中のなちょすと那須泰斗、結婚式場へ 花嫁&タキシー…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事