川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡…押し出された島田晴香「私もくっつきたかった」

参照回数:387,836

【川栄李奈・横山由依・島田晴香/モデルプレス=7月27日】女優の川栄李奈が27日、自身のTwitterにてAKB48横山由依と腕を組んで寝る写真を公開し、反響を呼んでいる。
川栄は「いつかの爆睡中」とコメントし、黒のTシャツを着て寝る川栄と白のTシャツを着て寝る横山が近距離で腕を組んで寝る写真を公開。

そして、「寝ながら腕組んできてめっちゃうちのこと好きじゃん!って言ったらいや川栄が先に抱きついてきたやん!ってなっていやいや!嘘でしょ!って、なんだろうこのやりとりどこの仲良しカップル」と川栄の卒業後も2人の仲良しぶりが伝わってくる。

横山はこのツイートに「確実に川栄が先に手を絡めてきた!!ただ、この写真だけ見ると私がめちゃくちゃ腕絡めてる、、」とコメント。

また、AKB48島田晴香は「2人に押し出されて別のところで寝た私な笑」と告白。「私もくっつきたかった」と後悔をつづっている。

「神すぎる!」「“横栄”コンビ最高」と反響

横山由依(C)モデルプレス
横山由依(C)モデルプレス
川栄李奈(C)モデルプレス
川栄李奈(C)モデルプレス
島田晴香(C)モデルプレス
島田晴香(C)モデルプレス
この横山・川栄の久々“横栄”コンビ写真に「横栄仲良しカップルすぎる!」「2人とも可愛い」「神すぎる!」「このコンビ最高!」と反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

情報:川栄李奈横山由依島田晴香

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡…押し出された島田晴香「私もくっつきたかった」
今読んだ記事

川栄李奈&横山由依が腕を組んで爆睡…押し出された島田晴香「私…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事