吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”集結!「毎月会える関係は嬉しいな」変わらぬ交流にファン歓喜

【吉高由里子・榮倉奈々・大島優子/モデルプレス=7月25日】女優の吉高由里子が25日、自身のTwitterを更新。今年1月期の日本テレビ系ドラマ「東京タラレバ娘」で共演した女優の榮倉奈々大島優子との3ショットを公開している。
「もう4ヶ月も経つのよぅ 終わってからも毎月会える関係は嬉しいな」と3月の放送終了後も“タラレバ娘”の交流が続いていることを明かした吉高。

「お腹も胸もいっぱいな時間過ごせたよ」と充実したひとときを過ごしたことをつづっている。

「東京タラレバ娘」とは

吉高由里子(C)モデルプレス
吉高由里子(C)モデルプレス
同作は東村アキコ原作の同名人気マンガを実写ドラマ化。吉高演じる独身で売れない脚本家として働く30歳の主人公・鎌田倫子が、幸せを求めて、恋に仕事に悪戦苦闘、右往左往するストーリー。

榮倉奈々(C)モデルプレス
榮倉奈々(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
大島優子(C)モデルプレス
倫子の高校時代からの親友で、ネイリストとして働く山川香を榮倉、居酒屋「呑んべえ」の看板娘・鳥居小雪を大島、倫子たちを「タラレバ女」と皮肉る金髪イケメンモデル・KEYを坂口健太郎、そしてかつて倫子にフラれたドラマプロデューサー・早坂哲朗を鈴木亮平が演じた。

“タラレバ娘”の変わらぬ交流にファン歓喜

4月25日付のTwitterでも3ショットを公開していた吉高。ドラマのエンディング同様、それぞれ新たな道に進んでも変わらぬ交流が続いていることについて、ファンからは「タラレバ娘の関係ほんとに憧れ」「可愛い3ショットありがとう!」「終わっても3人仲良しで嬉しい!」「ドラマのままの関係なんですね。なんだかほっこり」など歓喜の声が多数上がっている。(modelpress編集部)

情報:吉高由里子

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”集結!「毎月会える関係は嬉しいな」変わらぬ交流にファン歓喜
今読んだ記事

吉高由里子&榮倉奈々&大島優子“タラレバ娘”集結!「毎月会え…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事