市川海老蔵 麻央さん月命日に心境綴る ブログコメントに涙 (C)モデルプレス

市川海老蔵、麻央さん月命日に心境綴る ブログコメントに涙

2017.07.22 11:26

歌舞伎俳優の市川海老蔵が7月22日、自身のブログにて、6月22日に亡くなった妻・小林麻央さん(享年34)の月命日を迎えた心境を綴った。

海老蔵はブログにて「あれから1ヶ月、こんなに忙しい日々ですが1ヶ月間、なんか空洞の中を歩いているようです」と喪失感を吐露。「哀しさと反比例する仕事との時間は今の私のある意味支えなのかもしれないが、休みになった時に果たして私は正常でいられるのか?疑問ですが、なんとか全てを受け入れ全てを愛せる者に私はなりたい」と心境を綴った。

また、「コメント拝見していて涙するのが」と題した次のブログの更新では、「えいえいおーってたくさんの方が、麻央がよく言っていた…コメントにその文字があるたびに彼女のえいえいお~を思い出し涙します」とコメント。「可愛かった…麻央のえいえいお~」と振り返った。

妻・小林麻央さんが6月22日夜に死去

市川海老蔵(C)モデルプレス
市川海老蔵(C)モデルプレス
小林麻央さん(C)モデルプレス
小林麻央さん(C)モデルプレス
海老蔵と麻央さんは、2010年1月に婚約発表会見を行い、3月3日に婚姻届を提出。2011年7月25日に第1子である麗禾ちゃんを、2013年3月22日に第2子である勸玄くんを出産した。

2016年6月9日、海老蔵が行った記者会見において、麻央さん乳がんを患っていることを公表。同年9月、医師からの「癌の陰に隠れないで」という言葉を受けブログを開設し、ステージ4であることを報告した。

家族とともに病と戦い、2017年6月20日までブログも更新していたが、22日の夜、自宅にて家族が見守る中、逝去。享年34。海老蔵は23日の緊急会見にて、最期の言葉は「愛してる」だったことなどを涙を流し伝えていた。(modelpress編集部)

情報:市川海老蔵
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 小林麻央さん誕生日で祝福メッセージ相次ぐ 市川海老蔵「一緒に空を見上げていたかった」
    小林麻央さん誕生日で祝福メッセージ相次ぐ 市川海老蔵「一緒に空を見上げていたかった」
    モデルプレス
  2. 市川海老蔵、「麻央を生んでくれてありがとうございます」
    市川海老蔵、「麻央を生んでくれてありがとうございます」
    モデルプレス
  3. 市川海老蔵、「ご心配させて申し訳ございません」
    市川海老蔵、「ご心配させて申し訳ございません」
    モデルプレス
  4. 市川海老蔵、息子の頑張り「麻央に見せたい」 「まだ受け入れられない」悲しみ綴る
    市川海老蔵、息子の頑張り「麻央に見せたい」 「まだ受け入れられない」悲しみ綴る
    モデルプレス
  5. 市川海老蔵、家族で小林麻耶の誕生日会開催「みんなの笑顔が違う」
    市川海老蔵、家族で小林麻耶の誕生日会開催「みんなの笑顔が違う」
    モデルプレス
  6. 小林麻耶、誕生日に妹・麻央さん想う「寂しいけれど、悲しいけれど」
    小林麻耶、誕生日に妹・麻央さん想う「寂しいけれど、悲しいけれど」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、ハワイ渡航前の綱啓永とのやりとり明かす「自慢しようと思います」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  2. 氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    氷川きよし、新会社「KIIZNA」設立を発表「Z」に込めた想い・決意明かす<全文>
    モデルプレス
  3. INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    INI後藤威尊、メンバー4人での旅行で「大きな失敗をしてしまいました」と告白
    モデルプレス
  4. 横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    横澤夏子、家事を手伝わない夫への対処法告白 実際に伝えた“効果抜群”の言葉とは?
    モデルプレス
  5. 「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    「、、、」はいいけど「。。。」はキモい… オードリー若林が若者の感覚に困惑
    fumumu
  6. 山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    山下幸輝、WATWINGコラボライブ振り返る アーティストデビューへ向けて「レッスンし始めてて」【Journey in HAWAI】
    モデルプレス
  7. INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    INI池崎理人、家が“めちゃくちゃ綺麗”なメンバー2人明かす「誰がいるんだろう?」
    モデルプレス
  8. なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    なにわ男子・道枝駿佑、藤原丈一郎とのLINEやりとり告白 西畑大吾も約束「お待ちしております」
    モデルプレス
  9. 藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    藤本美貴、反抗期長男から「うっせぇなクソババア」と言われる 切り返しに称賛の声
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事