トレンディエンジェル(C)フジテレビ

トレエンたかし、“推しメン”NMB48須藤凜々花に「ブチギレ」 斎藤さんはブレイク後のスター生活明かす

2017.07.19 06:00

お笑いコンビのトレンディエンジェルが、19日放送の「1周回って知らない話 2時間スペシャル」(よる7時~)にゲスト出演する。

東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務める同番組では、テレビで当たり前として扱われているが、“今どきの視聴者”が知らない疑問を調査。本人にその疑問をぶつけて明らかにしていく。

川田裕美、東野幸治(C)フジテレビ
川田裕美、東野幸治(C)フジテレビ
今回は1周回ったゲストに、2015年の「M-1 グランプリ」をきっかけにブレイクしたトレンディエンジェルが登場。昨年のテレビ出演本数350本以上、CM契約数は最高で9社という“超売れっ子芸人”となった2人に対して、今どきの視聴者から「売れた芸人はどれくらい生活が変わるのか」という質問がぶつけられる。

斎藤司&たかし、対称的なコンビに密着

斎藤司(C)フジテレビ
斎藤司(C)フジテレビ
「元々、洋服が好き」という斎藤はブレイク後、ただ腰に巻く為だけのシャツに10万円。腕には超高級腕時計「パテックフィリップ」をはめ、およそ500万円。数々のブランド品を購入するなど生活がかなり派手に。さらに“いかにパパラッチされないか”という人気芸能人ならではの理由から引っ越しも考えているという。

その物件探しに番組が密着したところ、斎藤が目をつけたのは家賃約50万円の高級マンション。その広くてスタイリッシュな内装と美しい夜景に、斎藤は「成功者の眺めですね、ここは」と気に入った様子。一方、この4月に実家を出たたかしが選んだ住まいはなんと、メイプル超合金のカズレーザーや後輩芸人たち4人とのルームシェア。しかし、そこも引っ越しの危機に晒せているという。

たかし(C)フジテレビ
たかし(C)フジテレビ
さらに休日の過ごし方はこれまでと変わらず秋葉原のメイドカフェ通い。有名人との交友関係を深める斎藤とは対象的に、優勝前から仲が良かった芸人たちと変わらぬ交流を続けている。派手な斎藤と地味なたかしと、一見格差が大きいように見える2人だが、実はその関係性は、斎藤がたかしに頼り切っているのだという。斎藤から「仙人」と例えられるほど無欲で達観した性格のたかし、実は、あの“総選挙”では、結婚宣言が話題となった「りりぽん」こと須藤凜々花推しだったことが判明。一連の発言には「ブチギレしています」と怒りをあらわにする。

そのほか賞レースで優勝した芸人たちが賞金をどのように使ったのかリサーチ。「R-1 ぐらんぷり 2017」王者・アキラ100%はインタビューで「ちょっと高級な果物、買っちゃっています」と告白するなど、さまざまな賞レース歴代チャンピオンたちの使い道を紹介する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 渡辺直美、次のデートの相手は「行きつけのガソリンスタンドのお兄さん」
    渡辺直美、次のデートの相手は「行きつけのガソリンスタンドのお兄さん」
    モデルプレス
  2. トレエン斎藤さん、職務質問を受けていた たかしもデート中に呼び止められる
    トレエン斎藤さん、職務質問を受けていた たかしもデート中に呼び止められる
    モデルプレス
  3. トレエン斎藤司、新恋人と交際宣言するも「メンタルやられるので…」
    トレエン斎藤司、新恋人と交際宣言するも「メンタルやられるので…」
    モデルプレス
  4. トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」
    トレエン斎藤司、新恋人との交際告白「身を固めなきゃ」
    モデルプレス
  5. 吉木千沙都、沖縄で“ちぃぽぽ with T”結成?理想的な“美ウエスト”に釘付け
    吉木千沙都、沖縄で“ちぃぽぽ with T”結成?理想的な“美ウエスト”に釘付け
    モデルプレス
  6. トレエン斎藤さんが超接近 胸キュン満載の“社内恋愛”
    トレエン斎藤さんが超接近 胸キュン満載の“社内恋愛”
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    城田優、大胆イメチェンの新ヘア披露「もはや2次元」「似合ってる」とファン興奮
    モデルプレス
  2. 森香澄が“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言、そのからくりを告白「ちょっとズルいんですけど」
    森香澄が“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言、そのからくりを告白「ちょっとズルいんですけど」
    ENTAME next
  3. YouTuberと芸人の“戦い方”の違い、PDRさんは「あんま変わらないと思う」
    YouTuberと芸人の“戦い方”の違い、PDRさんは「あんま変わらないと思う」
    ユーチュラ
  4. “夜のドライブ、あこがれだった”と初回から大暴走の花江夏樹に浪川大輔、お手あげ「何、この展開」<声優と夜あそび>
    “夜のドライブ、あこがれだった”と初回から大暴走の花江夏樹に浪川大輔、お手あげ「何、この展開」<声優と夜あそび>
    WEBザテレビジョン
  5. 「今日、好き」でブレイクの18歳・中川そらが所属するインキュベーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    「今日、好き」でブレイクの18歳・中川そらが所属するインキュベーションが新人を募集【TEENS☆スター特別オーディション2024】
    Deview
  6. 「ガルアワ」窪塚愛流・蒔田彩珠・橋本愛「ハピネス」スペシャルステージ決定 <GirlsAward 2024 S/S>
    「ガルアワ」窪塚愛流・蒔田彩珠・橋本愛「ハピネス」スペシャルステージ決定 <GirlsAward 2024 S/S>
    モデルプレス
  7. 超特急・松尾太陽、尊敬しているメンバー明かす「概念をぶっ壊していくスタイル」
    超特急・松尾太陽、尊敬しているメンバー明かす「概念をぶっ壊していくスタイル」
    モデルプレス
  8. 工藤静香、ロングヘアから電撃イメチェン?近影に注目集まる「雰囲気変わる」「かっこいい」
    工藤静香、ロングヘアから電撃イメチェン?近影に注目集まる「雰囲気変わる」「かっこいい」
    モデルプレス
  9. 尊みを感じて桜井、グレーの下着姿で透明感抜群の美白肌バストを公開
    尊みを感じて桜井、グレーの下着姿で透明感抜群の美白肌バストを公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事