ダウンタウン(左から)松本人志、浜田雅功 (C)モデルプレス

ダウンタウンの裏の顔を暴露 松本人志のイケメンぶりに感動

2017.06.30 08:26
0
0

29日放送の日本テレビ系バラエティ番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX 初夏の合体スペシャル」は、「女芸人大集合SP」。久本雅美や平野ノラ、大久保佳代子などたくさんの女性芸人が登場し、MCダウンタウンのふたりの「裏の顔」について暴露した。

浜田or松本、子どもを産むならどっち?

松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス
浜田雅功 (C)モデルプレス
浜田雅功 (C)モデルプレス
スタジオ出演者への質問コーナーで久本が女性陣全員に問いかけたのが、「ダウンタウンの子どもを産むなら、まっちゃん、浜ちゃん、どっち?」という究極の二択。清水ミチコ、大久保佳代子、ニッチェ、フォーリンラブのバービー、尼神インター、おかずクラブ、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァの総勢12人が一斉に二手に別れた。

結果は、浜田が2、松本が10と松本の圧勝。松本側からは、松本の意外な素顔が次々と明らかに。大久保は松本を選んだ理由を、先日松本と女芸人で行った飲み会での優しさだと告白。横澤夏子や森三中の黒沢かずこ、オカリナなどが顔を揃えた飲み会の様子が、松本のSNSの写真で紹介された。

大久保は飲み会の場での松本を「めっちゃ優しいんですよ!」と大絶賛。松本が緊張してしゃべらない女芸人たちに気を使ってくれた上に、飲み会の様子を投稿する際にも「僕の妹達です」と言葉を添えてくれたと嬉しそうに語った。

女芸人たちが口々に「本当にすごい優しい」と頷く後ろで、松本本人は「ほんとすごい飲んでて…」と汗を拭きながら大照れしていた。

年内結婚宣言の平野ノラも、松本の優しさに感動

以前フジテレビ系の「ダウンタウンなう」で、彼氏から公開プロポーズを受けた平野ノラ。この日も松本や浜田は「いい感じの人」「真面目そう」と、平野の彼氏を口々に褒め、平野が「年内に行かせてください!」と年内での結婚を宣言する場面も。順調に愛を育む幸せそうな横顔を覗かせた。

そんな平野も、「どっちの子どもが産みたい」では、松本側に。実は平野によれば、前述の公開プロポーズ収録の後、松本に呼び止められ「これ、番組の流れでプロポーズになっちゃったけど、本当に大事な2人のことだから、オンエアとかしなくてもいいから。彼氏と話し合って2人で決めな」と言われたのだという。

よほど心配したからか、松本は同じことを2回繰り返したというが、平野が「年内結婚宣言」したことを考えると、松本の心配は杞憂で済んだようだ。

女性芸人は浜田の「ツンデレ」にも胸キュン

また、女性芸人たちは浜田の「いい人」話でも大盛り上がり。バービーは同番組に初出演のときにがちがちに緊張していると、浜田がそばを通り際に「自由にやってええからな」と小声で声をかけてくれたと告白。さらっと女性芸人を下の名前で呼ぶときもあるなど、浜田の胸キュンレベルの「ツンデレ」ぶりも次々と明かされた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. ABEMA TIMES
  3. ABEMA TIMES
  4. ABEMA TIMES
  5. ジェイタメ
  6. ABEMA TIMES
  7. ABEMA TIMES
  8. fumumu