鈴木愛理の“デートなう”写真を岡井千聖が提供「愛理は女神」「千聖のもください」同性ファンからも支持殺到

参照回数:135,926

【鈴木愛理・岡井千聖/モデルプレス=6月22日】12日に解散した5人組アイドルグループ℃-ute(キュート)に所属していた岡井千聖が22日、自身のInstagramを更新。同じくメンバーだった鈴木愛理の“デートなう”風ショットを公開し、反響が寄せられている。
岡井は「彼女とデートなうに使っていいよ」と鈴木がホットドッグにかぶりつくアップの写真を投稿。10数年をともにしてきた岡井が撮影したとあって、鈴木の表情は自然体で、まさに“彼女感”あふれる1枚となっている。

ネット上でブームとなっている「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」の同ショットに、鈴木も「#彼女とデートなう #使ってもいいよ笑笑 #インスタだけどやっちゃう」とお茶目にコメント。対して岡井は、鈴木のを提供しつつ「#岡井のはありませんw」と自身の写真はないことをつづった。

同性ファンからも「使いたい」の声 反響続々

鈴木愛理(C)モデルプレス
鈴木愛理(C)モデルプレス
岡井千聖(C)モデルプレス
岡井千聖(C)モデルプレス
解散後も変わらず仲良しの2人。鈴木の“デートなう”ショットに、ファンからは「愛理かわいい!」「千聖ありがとう!!愛理は女神」「同性だけどデートなうに使いたいw」「はぁ~~~愛理とデート~~~」と喜ぶ声が殺到。また、「千聖のもほしい!!」「千聖のもください」「岡井ちゃんverください」と岡井の“デートなう”ショットを求める声も相次いでいる。(modelpress編集部)

情報:鈴木愛理岡井千聖

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木愛理の“デートなう”写真を岡井千聖が提供「愛理は女神」「千聖のもください」同性ファンからも支持殺到
今読んだ記事

鈴木愛理の“デートなう”写真を岡井千聖が提供「愛理は女神」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事