SKE48松井珠理奈、色白美脚あらわな“宣言”が話題

【松井珠理奈/モデルプレス=6月22日】17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙にて、昨年に続き3位となったSKE48松井珠理奈。21日、自身のTwitterにて来年の目標を大胆に披露した。

改めてファンに感謝 順位への悔しさも

「今年の総選挙、今まで以上に、たくさんの方に応援していただけて本当に心強かったです。ありがとうございました」と、応援したファンに向けて改めて感謝を綴った後、「でも、そのぶん悔しさも。松井珠理奈2017年、第3位ということで」と、昨年に引き続く3位という順位に悔しさもにじませた。

来年の目標を大胆に披露

松井はこの投稿に、砂浜に書かれた“NO.”の文字の横に“1”の文字になって寝ころぶ自身の写真を添付し、「また最高に燃えてます!!みんなで燃えましょう!!来年の目標を全身で表現してみました!!」と、次の選挙での目標を大胆披露。

自ら“No.1”を表現したショットは、長い脚を惜しげもなく露わにし、引き締まったウエストもちらつかせた、美ボディ際立つ1枚となっている。

ファンから激励のコメント 美ボディへの称賛も

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
ファンからは、「来年こそ1位取りましょう!」「来年こそ!!!絶対NO.1!」「来年はチャンピオンベルトを掴みにいこう」といった激励のコメントのほか、「NO.1に気付くより先に『色白っ!』って思った(笑)」「珠理奈ちゃん美脚すぎる」「セ、セクシー!」「足!!綺麗~~!!」など、美ボディへの絶賛の声も寄せられている。(modelpress編集部)

SKE48松井珠理奈、悲願の首位ならず 指原莉乃・渡辺麻友へ宣戦布告<第9回AKB48選抜総選挙>



情報:松井珠理奈

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松井珠理奈、色白美脚あらわな“宣言”が話題
今読んだ記事

SKE48松井珠理奈、色白美脚あらわな“宣言”が話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事