小島瑠璃子、大先輩との修羅場告白「この世の終わりみたいな飲み会に」

【小島瑠璃子/モデルプレス=6月12日】タレントの小島瑠璃子が11日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に出演。事務所の先輩に怒られたエピソードを告白した。
「おしゃれイズム」に出演した小島瑠璃子 (C)モデルプレス
「おしゃれイズム」に出演した小島瑠璃子 (C)モデルプレス

小島号泣、三村激怒の“この世の終わりみたいな飲み会”

さまぁ~ずの2人とは、15歳で「ホリプロスカウトキャラバン」のグランプリを受賞して以来の付き合いで「本当にかわいがってもらってて…」という小島。MCの上田晋也から「三村(マサカズ)さんにマジで泣かされるって言ってなかったっけ?」と問われると、「一回だけ、本気で自分の為を思って言ってもらってるのに『そこまで言わなくてもよくないですか?』ぐらいなことを言っちゃったんですよ」と三村の説教に言い返したことがあることを告白。

三村に何を言われたかは「ちょっと言えないぐらいガチ」と明言を避けたが、「完全に私が悪いんですけど、怒りに火をつけちゃったことがあって、私も号泣、三村さんも激怒みたいな、この世の終わりみたいな飲み会に…」と修羅場となったという。

小島瑠璃子 (C)モデルプレス
小島瑠璃子 (C)モデルプレス
三村マサカズ (C)モデルプレス
三村マサカズ (C)モデルプレス

大先輩、和田アキ子も何回か怒らせている?

さらに小島は「アッコさん(和田アキ子)も何回か怒らせてる」とぶっちゃけ。「私、根に結構爆弾を持ってて、8年間芸能生活を平和にできてるのが奇跡なんです」と苦笑いし、スタジオを驚かせた。

小島が、和田の家で和田の話を聞いている途中で寝てしまったことが怒らせた理由だと明かすと、上田は「それは、俺もやったことあるわ」と明かし、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小島瑠璃子、大先輩との修羅場告白「この世の終わりみたいな飲み会に」
今読んだ記事

小島瑠璃子、大先輩との修羅場告白「この世の終わりみたいな飲…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事