叶美香、姉妹のコミケ当落結果を報告 ファンからコメント殺到

【叶美香/モデルプレス=6月9日】セレブリティの叶美香が9日、自身のブログを更新。叶姉妹で8月11日~13日、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット92」(通称:夏コミ、夏のコミケ)への出展に応募していたが、その当落結果を報告した。
叶美香、姉妹のコミケ当落結果を報告 ファンからコメント殺到(C)モデルプレス
叶美香、姉妹のコミケ当落結果を報告 ファンからコメント殺到(C)モデルプレス

叶姉妹、コミケ結果は?

当落発表日のきょう、1日中結果が気になっていた美香は、「たどたどしく当落を調べておりましたが、同時にいつもの叶姉妹関連の検索をしておりましたら、私より先にこちらで知ることができました」とファンのツイートによって結果を知ったようで、無事コミケに当選したことを報告。

姉・恭子からのメッセージ

叶恭子、叶美香(C)モデルプレス
叶恭子、叶美香(C)モデルプレス
そして、姉の恭子も当選。美香がブログに掲載した恭子からのメッセージでは、「『ファビュラス叶組』『プレシャスM組』縁起よく揃って当選いたしました」の報告とともに、「いろいろとアドバイスをしてくださり、一緒にご心配してくださっていた皆さん、本当にありがとうございます」との感謝の言葉が。

続けて恭子は「皆さんと、当日も愛あふれるファビュラスでプレシャスな空間をシェアできますこと アメージングな体験 とても楽しみで嬉しいです」と胸を踊らせ、「それまでも初心者のわたくし達をいろいろとよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

結果にファンも祝福

恭子同様、美香も「皆さんとお会いして楽しみをシェアするのが待ちきれないですよ」と夏のイベントに向けて高まる気持ちを伝えており、ファンからも「良かった!おめでとう~!」「夏に会えるのを楽しみにしています!」「これで一安心だね!あとは夏を待つのみ!」と祝福の声が続々と寄せられている。

また、コミケに応募した時の受付用紙について、「ちなみに、『叶姉妹』の書道はファビュラスな姉が筆で書いたもので、絵画はファビュラスな姉の描いた『自画像』ですよ」と明かした。

叶美香のコミケ愛

昨年末に東京ビッグサイトで開催されたコミケに初参戦したことが話題となった叶姉妹。今年の夏はサークル参加へ意気込んでおり、応募したことを報告していた。

叶姉妹、今度はコミケで出展?



また、その際、受付完了を知らせるハガキを“当選通知”と早とちり。その勘違いが「かわいい」と話題をさらった。(modelpress編集部)

叶美香、夏のコミケ当選?早とちりが可愛すぎると話題



情報:叶美香

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 叶美香、姉妹のコミケ当落結果を報告 ファンからコメント殺到
今読んだ記事

叶美香、姉妹のコミケ当落結果を報告 ファンからコメント殺到

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事