叶美香、夏のコミケ当選?「あまりの嬉しさに…」早とちりが可愛すぎると話題

【叶美香/モデルプレス=4月11日】セレブリティの叶美香が11日、自身のブログを連続更新。ある“早とちり”を謝罪した。
叶美香(C)モデルプレス
叶美香(C)モデルプレス
8月11日~13日、東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット92」(通称:夏コミ、夏のコミケ)サークル参加への受付を終えた美香さん。

受付完了を知らせるハガキが届いたようだが、「まだかなぁ…まだかなぁ…当選できるのでしょうか…、と、ちょっとドキドキしてお待ちしておりましたのでとってもとっても、嬉しいですよ」とこれを“当選通知”と早とちり。

叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)より
叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)より
喜びをつづったブログには、ファンから「当選通知ではなく受付完了通知」との教えが相次いで寄せられたようで、美香さんはさらにブログを更新。「いつもは凄く冷静なのですが 夏のコミケに全力で夢中になり過ぎてあまりの嬉しさにお見苦しい勘違いのご報告をしてしまい本当にごめんなさい…」と謝罪した。

「応援してくださっている皆さんにも直ぐにご報告をしたくて…」と落ち込んでいると、ファビュラスな姉・恭子さんから「…ウフフ まぁ美香さんらしくないけれど大丈夫…間違いなんて毎日世界のどこかで誰もがあることなのだから」と“女神の微笑み”で慰められたことを明かしている。

美香さんの熱いコミケ愛


美香さんの早とちりが可愛すぎ

ちなみに、美香さんが応募したサークル名は「ファビュラス叶組」と「プレシャスM組」。

この早とちりはファンの間ですぐさま広がり、Twitterでは「美香さん」「夏のコミケ」がトレンドワード入り。「美香さんの勘違いが可愛すぎて死んだ」「美香さん早とちりに気づいてくれて良かった!笑」「美香さん…当選お祈りしております」「間違えてがっかりする美香さんを見てみたいですよ」「早とちりすら可愛くてファビュラス」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:叶美香/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 叶美香、夏のコミケ当選?「あまりの嬉しさに…」早とちりが可愛すぎると話題
今読んだ記事

叶美香、夏のコミケ当選?「あまりの嬉しさに…」早とちりが可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事