叶姉妹、今度はコミケで出展?「何をお売りになられるのでしょうか…」驚きの声続々

【叶姉妹/モデルプレス=1月19日】セレブリティの叶姉妹が18日、ブログを更新し、今年の夏に開催予定の「コミックマーケット」(コミケ)へ出展するための申込書を取得したことを明らかにした。
叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)
叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)

叶姉妹がコミケに出展…

叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)
叶姉妹オフィシャルブログ(LINE)
昨年末に東京ビッグサイトで開催されたコミケに初参戦したことが話題となった叶姉妹。

18日に今年の夏に開催予定の同イベントについて「サークル参加申込書セット届きましたよ」というタイトルで、美香がBlogを更新し「申込書の段階なのにワクワクが止まらないのですがこれから読み込んでから慎重に申し込みをいたしますよ。当選いたしますように…」と、出展応募の意思があることを綴っている。

意外な展開にファンは…

叶姉妹の意外な動きにファンは、

「ワクワクが止まりません!」

「叶姉妹が参加するなら夏コミ行かせていただきます」

「何をお売りになられるのでしょうか?ファビュラスな出展に期待が高まります」

「他の文化に最大限の敬意と愛をもっていらっしゃる。ファビュラスかつマーベラスです」

「叶姉妹がまた新たなフェイズへ…」

「気になる。内容が凄く気になる」

などと大きな反響が広がっている。(modelpress編集部)

叶美香、大胆美バストのセクシーアリエルに姉・恭子も絶賛「気絶してしまう…」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 叶姉妹、今度はコミケで出展?「何をお売りになられるのでしょうか…」驚きの声続々
今読んだ記事

叶姉妹、今度はコミケで出展?「何をお売りになられるのでしょ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事