平野ノラ、KAT-TUN亀梨和也との約束果たす 驚きの才能発揮

お笑いタレントの平野ノラが6日、自身のInstagramを更新し、大きな絵を公開。KAT-TUN亀梨和也との約束の作品であることを明かした。

亀梨和也に約束の絵画をプレゼント


平野は、「#新作絵画」と、ハートがたくさん描かれている独創的で大きな絵を披露。

「題『ボク、運命の人です。』」と題した作品は平野が描いた絵のようで、「#亀梨くんとの約束」と亀梨のために創作したことを明かしている。

亀梨は現在、日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』(毎週土曜よる10時~)に出演中。番組公式Twitterも、3日付の更新で「OKバブリーーーー!!!!!!ノラさん約束の絵ありがとうございます!!」と感謝の言葉をつづり、平野の絵をスタジオに飾っている写真を投稿。


この絵は、4月22日に放送された同局バラエティ番組『ド・ド・ドラマランド~笑い&癒しの宅配便~』に亀梨と、共演している女優の木村文乃がゲスト出演した際、2人に直撃インタビューを行った平野が「絵画が好きで絵を描くことが趣味」だと話していたことから、番組終了後に約束したものだと思われる。

意外な才能にファンから驚きの声

独自の世界観が表れた作品に、ファンからは「すごい!!かわいい~ポストカードとかにして欲しい!!」「ドラマのイメージにぴったり!亀梨くんも絶対喜びますね」「本当に綺麗で素敵な絵です。個展開いてください!」「こんな才能が…すごい絵に引き込まれます。もっとノラちゃんの絵見たい!」「もしかしてドラマ内でノラちゃんの描いた絵が亀ちゃんたちと共演??探す!!」と平野の意外な才能に驚きの声が上がっている。(modelpress編集部)

情報:平野ノラ、日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平野ノラ、KAT-TUN亀梨和也との約束果たす 驚きの才能発揮
今読んだ記事

平野ノラ、KAT-TUN亀梨和也との約束果たす 驚きの才能発揮

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事