EXILE TAKAHIROに「正義感強すぎ」の声 “悩み”告白で視聴者から反響「尊敬」「すごい」

【TAKAHIRO/モデルプレス=5月17日】EXILETAKAHIROが16日に放送されたバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系/毎週火曜23:59~)にEXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの小林直己とともにゲスト出演。正義感が強すぎる一面を明かし、反響を呼んでいる。
TAKAHIRO (C)モデルプレス
TAKAHIRO (C)モデルプレス

正義感が強すぎるあまり悩みが

同番組は、ゲストの要望や悩みに関して、50人のお笑い芸人がさまざまな特技でもてなすというもの。TAKAHIROは、正義感が強すぎるあまり理不尽なことにイライラしてしまうことを悩んでいると言い、「九州で生まれ育って、親父の血なのか分からないですけど、気が短いところがありまして。筋が通っていないことに、すぐにイラッときちゃう」と明かした。

タバコのポイ捨てにも注意

TAKAHIROは、「こういう仕事をしているとイラっとすることはあまりよくないので直したい」と言うほど。「街中を歩いていて、例えばタバコのポイ捨てとかもすぐに言っちゃう」ということで、スタジオではその場面を再現することに。お笑いコンビ・カミナリの石田たくみがタバコをポイ捨てすると、TAKAHIROは、「お兄さん、お兄さん。タバコのポイ捨て。ほら」と注意した。

「やっぱすごい」と反響

TAKAHIRO (C)モデルプレス
TAKAHIRO (C)モデルプレス
TAKAHIRO (C)モデルプレス
TAKAHIRO (C)モデルプレス

そんなTAKAHIROの姿に、TwitterなどのSNS上でも反響が。「いい人なんだなってすごい伝わってきた」「タバコのポイ捨てでも注意するんだ!尊敬」「ちゃんと言えるってすごいな」「正義感さすが過ぎ」と、投稿が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE TAKAHIROに「正義感強すぎ」の声 “悩み”告白で視聴者から反響「尊敬」「すごい」
今読んだ記事

EXILE TAKAHIROに「正義感強すぎ」の声 “悩み”告白で視聴者か…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事