Hey! Say! JUMP知念侑李主演「坂道のアポロン」海上事故に公式がコメント 中川大志・小松菜奈らキャストの体調に言及<コメント全文>

0
Hey! Say! JUMP知念侑李主演の映画「坂道のアポロン」公式サイトにて15日、前日14日に発生した海上事故に関しコメントが掲載された。 公式サイトでは「映画撮影時、移動中の海上事故に関して」と題したエントリーにて「事故を起こした船には、映画のキャスト・スタッフ11名が乗船しておりました。一部メディアでは乗客が打撲という報道もございますが、キャスト3名(知念侑李さん・中川大志さん・小松菜奈さん)は事故直後、病院で精密検査を受け、身体に異常のないことを確認しております」と報告。

さらに「スタッフで2名、肋骨の骨折等を負った者もおりますが、生活には支障なく、回復に向かっております」とし「ファンの皆様には大変なご心配をお掛けして、誠に申し訳ございません」と謝罪。「今後も映画撮影は続けて参りますので、ご安心いただければ幸いです」と呼びかけた。

14日午後、海上事故が報じられる

一部報道によると14日午後、長崎県佐世保市の黒島の沖合で海上事故が発生。乗客11人を乗せた海上タクシーが防波堤に衝突し、複数名が骨折や打撲をした、と報じられていた。(modelpress編集部)

情報:映画「坂道のアポロン」

コメント全文

映画撮影時、移動中の海上事故に関して

報道されております5月14日の海上タクシーでの事故に関して、ご報告致します。

事故を起こした船には、映画のキャスト・スタッフ11名が乗船しておりました。

一部メディアでは乗客が打撲という報道もございますが、キャスト3名(知念侑李さん・中川大志さん・小松菜奈さん)は事故直後、病院で精密検査を受け、身体に異常のないことを確認しております。

また、スタッフで2名、肋骨の骨折等を負った者もおりますが、生活には支障なく、回復に向かっております。

ファンの皆様には大変なご心配をお掛けして、誠に申し訳ございません。

今後も映画撮影は続けて参りますので、ご安心いただければ幸いです。

2017年5月15日
映画『坂道のアポロン』製作委員会
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP知念侑李主演「坂道のアポロン」海上事故に公式がコメント 中川大志・小松菜奈らキャストの体調に言及<コメント全文>
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP知念侑李主演「坂道のアポロン」海上事故に公式…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事