黒木華の“バナナマン愛”が話題「大好きなんです」 熱弁止まらず

【黒木華/モデルプレス=5月12日】女優の黒木華が、12日放送のNHK総合『あさイチ』(毎週月曜~金曜あさ8時15分)に生出演。お笑いコンビ・バナナマンの大ファンであることを明かした。
黒木華(C)モデルプレス
黒木華(C)モデルプレス

バナナマンの大ファンだと告白

バナナマンの大ファンという黒木は、2人のサインが入ったお気に入りグッズをスタジオに持参。私物のカメラの後ろ側にもサインをもらっており、MCの井ノ原快彦V6)は「カメラにも?」とびっくり。黒木は「大好きなんです」と目を輝かせた。

マネージャーも暴露「キャーっ」となる

黒木華 (C)モデルプレス
黒木華 (C)モデルプレス
黒木華(C)モデルプレス
黒木華(C)モデルプレス
また、黒木のマネージャーは「(黒木は)トークが苦手で、トーク番組のオファーはいつも渋々だが、バナナマンの番組は出ます!と即答。基本的には物静かでキャピキャピではないが、バナナマンの前では『キャーっ』となる」と知られざる一面を暴露した。

あふれる愛を熱弁

バナナマン (C)モデルプレス
バナナマン (C)モデルプレス
2人を好きになったきっかけについて、黒木はバナナマンのライブDVD「疾風の乱痴気」を見たことがきっかけと告白。「コントなんですけど、話も練られていて、頭いいなって」と、その良さを熱弁。「2人の仲がいい感じもいい」「ラジオ聞いても元気になる」と饒舌に話し、「くだらないことをずっとしているのも好き。設楽さんが日村さんをいじるのもいい」と、バナナマンへの溢れる愛を語った。

SNSなどでも反響が

この黒木の大ファンっぷりに、TwitterなどのSNSでも反響が。「黒木華さん、バナナマン好きなんだ~~!!」「『疾風の乱痴気』見たんだ!!私も好き!」「ラジオまで聞いてるとは!大好きだな!」「バナナマン好きなのめっちゃわかる~~!」などの投稿が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 黒木華の“バナナマン愛”が話題「大好きなんです」 熱弁止まらず
今読んだ記事

黒木華の“バナナマン愛”が話題「大好きなんです」 熱弁止まらず

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事