“邦画界2強ヒロイン”土屋太鳳&広瀬すず、プライベートショット公開にファン歓喜<2017年~公開作まとめ>

【土屋太鳳&広瀬すず/モデルプレス=5月11日】女優の土屋太鳳(22)が、モデルで女優の広瀬すず(18)との2ショットを10日、Instagramで公開した。

“2強ヒロイン”が2ショット

土屋と広瀬と言えば、主演やヒロインとしての公開作を続々と控え、若手女優として今や邦画界を支える存在に。

土屋はInstagramで「お食事でーと。広瀬すずちゃんと。素敵な時間を本当にありがとう。たくさん話して聴いて、笑って味わって、刺激もらって癒されて、でもまだまだ足りないよ。また会お!これからもたくさん」と綴り、広瀬と笑顔で写った写真を公開している。

松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(C)モデルプレス
松井愛莉、土屋太鳳、広瀬すず(C)モデルプレス
2人はチョコレートのCMでも共演しているが、プライベートでの2ショットは稀。ファンは「2人とも可愛いすぎて」「なんですか!!!この2ショットは!私得!」「天使が2人!」「映画界を担っている2人が同じ写真に!」「どんな会話するのか気になる―!」「かわいすぎる」などのコメントを寄せている。

土屋太鳳と電車も…

広瀬すず (C)モデルプレス
広瀬すず (C)モデルプレス
また、広瀬は10日に出席した会見で、先日土屋と一緒に電車乗ったことを回顧。周りにバレないのか心配されると「まったくバレないですね。(土屋が)帽子だけで、(土屋を)守らなきゃってすごく心配になりました」と話し、「(電車の)ゆったりしている揺れがたまらなく好きで『いいよねえ』って会話をしながら乗っていました」と笑顔を見せていた。(modelpress編集部)

土屋太鳳2017年以降の映画公開作・予定作

片寄涼太&土屋太鳳 (C)モデルプレス
片寄涼太&土屋太鳳 (C)モデルプレス

PとJK(ヒロイン・3月公開)
兄に愛されすぎて困ってます(主演・6月30日公開)
トリガール!(主演・2017年秋公開)
8年越しの花嫁(佐藤健とW主演2017年冬公開)

広瀬すず2017年以降の映画公開作・予定作

映画「チア☆ダン」舞台挨拶にて(C)モデルプレス
映画「チア☆ダン」舞台挨拶にて(C)モデルプレス

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(主演・3月公開)
三度目の殺人(ヒロイン・9月公開)
先生!(ヒロイン・10月公開)
ラプラスの魔女(ヒロイン・2018年公開)
ちはやふる -結び-(主演・2018年公開)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “邦画界2強ヒロイン”土屋太鳳&広瀬すず、プライベートショット公開にファン歓喜<2017年~公開作まとめ>
今読んだ記事

“邦画界2強ヒロイン”土屋太鳳&広瀬すず、プライベートショット…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事