親知らず4本抜歯の指原莉乃、顔写真を公開「腫れすぎて笑っちゃう」

参照回数:1,071,719

【指原莉乃/モデルプレス=5月8日】親知らずの抜歯を4本まとめて行ったことが話題をよんだHKT48指原莉乃が7日、Twitterにて抜歯後の顔写真を公開した。
5日、施術中の写真とともに抜歯を報告。ファンからはいたわりの声が寄せられていた。

指原莉乃、親知らず4本一気に抜く 驚きといたわりの声相次ぐ



そして7日の更新では「まだ3日目だから腫れてる笑。記念に載せます笑」とコメントを添え、現在の顔写真を投稿。「抜歯後、腫れすぎて笑っちゃう」と写真に書かれている通り、顎から頬にかけ左右両方大きく腫れているよう。痛々しい姿を見せたが、指原は「痛くないし、血も出てないよ~」とコメント。続く投稿では「だだだれがホームベースじゃいっ」とツッコミも入れている。

指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス

ファンから心配&いたわりの声

ファンからは「痛そう…ご飯食べられる?」「大丈夫?これ以上腫れませんように」「お大事に~(泣)」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:指原莉乃/所属事務所


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 親知らず4本抜歯の指原莉乃、顔写真を公開「腫れすぎて笑っちゃう」
今読んだ記事

親知らず4本抜歯の指原莉乃、顔写真を公開「腫れすぎて笑っちゃ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事