古畑星夏、カイ(EXO)主演ドラマで倉科カナと姉妹役「制服大丈夫かなあ?」

参照回数:69,506

【古畑星夏/モデルプレス=4月14日】モデルで女優の古畑星夏が、カイEXO)の主演ドラマ「連続ドラマW 春が来た」(WOWOW)に出演することが発表された。
古畑星夏(提供写真)
古畑星夏(提供写真)

「春が来た」とは

同作は、『鈴木先生』『俺物語!!』『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』を手掛けた河合勇人氏が監督を務め、“家族の再生”という普遍的なテーマを描いたを向田邦子氏の傑作短編「春が来た」現代リメイク。

オリジナルストーリーを加筆、再構成し、大胆に現代のヒューマンドラマとしてよみがえらせる。

カイ(EXO)/(提供写真)
カイ(EXO)/(提供写真)
(左上から時計まわりに)倉科カナ、古畑星夏、佐野史郎、高畑淳子/(提供写真)
(左上から時計まわりに)倉科カナ、古畑星夏、佐野史郎、高畑淳子/(提供写真)

倉科カナ&古畑星夏が姉妹役

古畑は、主人公の韓国人カメラマン、イ・ジヴォン(カイ)が出会う家族の中の生意気な女子高生の妹・岸川順子役。

出演が決まったときの心境を「率直にとても嬉しかったです。制服大丈夫かなあ?という心配はあったのですが、河合監督とは以前、別作品でお仕事をご一緒させて頂いていたので、安心して作品にのぞめるなと思いました」と回顧。「本読みの時にキャストの皆さんとお会いした時も気さくに話しかけてくださって、みなさんの足を引っ張らないように精一杯頑張らなくちゃ!と思いました。緊張感を常に保ちつつ、楽しみたいと思います!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 古畑星夏、カイ(EXO)主演ドラマで倉科カナと姉妹役「制服大丈夫かなあ?」
今読んだ記事

古畑星夏、カイ(EXO)主演ドラマで倉科カナと姉妹役「制服大丈…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事