フィギュア経験者・NMB48川上千尋、初対面で号泣も…浅田真央引退に「今もずっと憧れ」

フィギュアスケート経験者のNMB48川上千尋が、浅田真央選手の引退を受けて11日、感謝のコメントをした。
川上千尋 (C)モデルプレス
川上千尋 (C)モデルプレス

川上千尋が引退にコメント

川上は7歳~中学2年まで本格的にフィギュアスケートを習い、元フィギュアスケーターの町田樹選手と同じコーチのもとで練習に取り組んでいた。2009年には「第56回全関西フィギュアスケート選手権大会」で2位という好成績をおさめている。

スケーターとして憧れというの浅田選手とは昨年、NMB48のレギュラー番組『NMBとまなぶくん』(毎週木曜深夜0:25~/関西テレビ)で共演を果たしており、嬉しさのあまり涙が止まらない姿も放送されていた。

川上は自身のTwitterで浅田の引退について「フィギュアスケートしてたときから今もずっと憧れです!大好きです!本当に素敵なパフォーマンスありがとうございました!!お疲れ様でした」と投稿している。(modelpress編集部)

浅田真央/写真:Getty Images
浅田真央/写真:Getty Images

情報:川上千尋/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - フィギュア経験者・NMB48川上千尋、初対面で号泣も…浅田真央引退に「今もずっと憧れ」
今読んだ記事

フィギュア経験者・NMB48川上千尋、初対面で号泣も…浅田真央引…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事