ベッキー「突然実家にやってきて…」共演者とのプライベート告白

参照回数:162,413

【ベッキー/モデルプレス=4月7日】タレントのベッキーが、6日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「アメトーーク!」(毎週木曜23時15分)にゲスト出演。共演者とのプライベートでのエピソードを語った。
ベッキー「突然実家にやってきて…」共演者とのプライベート告白(C)モデルプレス
ベッキー「突然実家にやってきて…」共演者とのプライベート告白(C)モデルプレス
番組では、俳優デビューを目指し、まもなく渡米する綾部の門出を祝福すべく「さよなら綾部」を企画。相方の又吉直樹をはじめ、公私ともに親交の深いチュートリアル・徳井義実、陣内智則、フットボールアワー・後藤輝基らが登場した。

スペシャルゲストとしてベッキーが久々にスタジオに姿を現すと、司会の雨上がり決死隊や観客の注目は綾部からベッキーにチェンジ。綾部は「さよなら綾部がおかえりベッキーに変わってます!」と切なげな表情で訴え、笑いを誘っていた。

ベッキーの実家を突撃訪問「もしかして好きやった?」

ベッキー (C)モデルプレス
ベッキー (C)モデルプレス
綾部祐二 (C)モデルプレス
綾部祐二 (C)モデルプレス
これまで共演するレギュラー番組が多く、プライベートでも仲がいい2人は、互いを「お兄ちゃんのような存在」(ベッキー)、「妹みたいに接している」(綾部)と紹介。

ベッキーは、綾部について「楽屋に入ると、私よりも先にいて、ソファーで寛いでいるんです。私の楽屋用のジャージーを着てたりする」と仲良しエピソードを披露するも、又吉は「5回に1回くらい『今日は本当にやめて』って(ベッキーに楽屋から)追い返されてる」と暴露。これにベッキーは「たまに本当に嫌になる時があるんです」と本音を打ち明け、綾部は「嫌だったの?」とがっくり肩を落としていた。

さらにベッキーは「突然バイクで私の実家にやって来て、『今近くまで来てるんだけど』って…」と綾部の突然の自宅訪問エピソードも。「家にあげるのもあれなので、お菓子をあげて帰ってもらいました」と続けると、綾部は「トリックオアトリートじゃないんだよ」と息の合ったやり取りをみせスタジオを爆笑に包んだ。

ベッキーとの距離感が近すぎる綾部に、宮迫博之が「もしかして好きやった?」とツッコミを入れると、綾部は複雑な表情で硬直する顔芸で再びスタジオを沸かせた。

番組の最後には、綾部が渡米への思いをつづった手紙を読み上げ、涙する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ベッキー「突然実家にやってきて…」共演者とのプライベート告白
今読んだ記事

ベッキー「突然実家にやってきて…」共演者とのプライベート告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事