大友花恋・桜田ひより・喜多乃愛が初挑戦 矢作穂香ら注目若手女優が集結<コメント到着>

0
0
女優の大友花恋桜田ひより喜多乃愛矢作穂香が、中野 ザ・ポケットにて上演する舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」(8月29日~9月3日)に出演することがわかった。
大友花恋 (画像提供:所属事務所)
大友花恋 (画像提供:所属事務所)

入江甚儀 ・市川知宏・竜星涼・山本涼介の“兄弟物語”

同作は、ニイボシアタル氏が18年前に書き上げ、何度も再演された名作を、俳優育成のアクティングコーチとして活躍中の秦秀明氏が演出を加えた作品。

終戦前の特攻部隊に志願する四兄弟(入江甚儀 、市川知宏、竜星涼、山本涼介)の物語を、フレッシュな俳優陣を中心にベテラン俳優陣が脇を固め、大切なメッセージを伝えていく。

(画像提供:所属事務所)
(画像提供:所属事務所)

大友花恋コメント

この度、舞台「大きな虹のあとで~不動四兄弟~」に麻樹役で出演することになりました。私にとっての初めての舞台。正直、不安の方が大きいです。でも、皆さんに戦争に興味を持っていただけるように、麻樹として沢山汗をかき、本気で悩み考え、精一杯生き抜いていきます!ぜひ、楽しみにしていてください。

桜田ひよりコメント

桜田ひより(画像提供:所属事務所)
桜田ひより(画像提供:所属事務所)
緑役を演じさせていただく事になりました、桜田ひよりです。初めての舞台出演なので、今からとても不安ですが、その反面とても楽しみでもあります。練習や本番を通して、先輩方からたくさんの事を吸収して、もっともっと成長していきます。そして、お客さんが観てくださったあとに 「またあの人達に会いたいな」と思ってもらえるような作品になるよう、持っている力すべて出しきります!

喜多乃愛コメント

喜多乃愛 (画像提供:所属事務所)
喜多乃愛 (画像提供:所属事務所)
初の舞台に憧れの先輩方と出演させていただけて、とても光栄です。今回は「戦争」を題材にしているので、伝える事に対して特に責任を感じます。お芝居経験が少なく、まだまだ未熟な私ですが、たくさん勉強をして、先輩方をよく見て、素晴らしい作品の一部になれるように頑張ります。

矢作穂香コメント

矢作穂香 (画像提供:所属事務所)
矢作穂香 (画像提供:所属事務所)
今回は、戦争というややもすると重くなってしまうテーマを、違った側面から捉えた舞台です。でも、忘れてはならない何かをしっかり自分自身で感じ、そして皆様にお伝え出来るよう、頑張りたいと思っています。

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 大友花恋・桜田ひより・喜多乃愛が初挑戦 矢作穂香ら注目若手女優が集結<コメント到着>
今読んだ記事

大友花恋・桜田ひより・喜多乃愛が初挑戦 矢作穂香ら注目若手…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事