土屋太鳳、色気たっぷりの“キス顔”で悩殺「美しい」「ギャップがすごい」

女優の土屋太鳳が3日、自身のInstagramを更新。セクシーな“キス顔”が話題となっている。

ヘアメイクでセクシーに変貌!

土屋は、大人っぽいメイクを施した自身のドアップ写真を投稿。セクシーな表情の“キス顔”を公開した。

「ヘアメイクって凄いと思います。顔そのものも変わるけれど表情も試したくなる」と、大人っぽいメイクによって表情の作り方にも変化が表れた様子を報告。「かなりハンパなちゅー顔だけれど笑」と謙遜していたが、大胆で色気たっぷりな1枚に仕上がっている。

土屋太鳳の「ギャップがすごい」

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
普段のほんわかした土屋とはかけ離れている雰囲気での“キス顔”に「美しい…」「太鳳ちゃんのギャップがすごい!」「どんどん綺麗になっていく」「キス顔やばい」「元々大人っぽい顔立ちだけど、メイクで更に引き立って素敵」と魅了されるファンが続出した。

答え合わせは後日発表

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
また、投稿した写真に「さて問題です。実はこのヘアメイク、映画『PとJK』に関連したあることでしていただいたヘアメイクなのですが、何の時のヘアメイクでしょうか?ヒントは『生まれて初めて』…あ、この時は厳密にいうと2回目かな?」と、土屋が亀梨和也と共演している映画「PとJK」(現在公開中)に関連した問題を出し、答えは後日発表することをつづった。

土屋からの問題にファンからは「映画のワンシーンとか?」「イベントの時だと思うな!」「なにか番組に出た時のかな?」「気になる~!」「当てはまるものがいっぱいあって迷っちゃう」と様々な意見が飛び交い、答え合わせを心待ちにしているコメントが多く寄せられている。

どんどん成長を続ける土屋太鳳の素顔


2016年12月に土屋はInstagram(@taotsuchiya_official)を開設。最初の投稿では、空を見上げる写真と共に「女優の仕事やプライベートで感じたことを発信していけたら嬉しいです。どうかここでもたくさんの人の心と繋がることが出来ますように…同じ空を見上げるように」と思いを込めてコメントした。

待ちに待った土屋太鳳のインスタ開設!



過去作品での撮影オフショットを公開


以来、過去の作品でのオフショットや寝起きショットなどを公開し、“ありのままの土屋太鳳”を発信し続けている。


“寝起きショット”が可愛すぎるっ!


これからも成長し続けていく土屋が、Instagramを通してどんな“素顔”を見せてくれるのか楽しみだ。(modelpress編集部)

情報:土屋太鳳/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、色気たっぷりの“キス顔”で悩殺「美しい」「ギャップがすごい」
今読んだ記事

土屋太鳳、色気たっぷりの“キス顔”で悩殺「美しい」「ギャップ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事