渡辺直美にそっくりすぎるJKみくぴ、“似てる具合”に拍車がかかる 会場が驚愕

参照回数:1,185,659

【みくぴ/モデルプレス=3月30日】お笑いタレントの渡辺直美そっくりの見た目で人気の女子高生・みくぴ(高2)が30日、都内で開催中の「制服 High School 卒業 PARTY2017」に出演した。
みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス

渡辺直美にそっくりすぎる「みくぴ」

渡辺直美…じゃないの!?」と思わず二度見してしまうほどそっくりなフォルム、POPなファッション&ヘアメイクで話題を呼んでいるみくぴは、様々な特技を持った高校生が次々と登場するスーパー高校生ステージに登場。

みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス
ダンサー2人を従えパフォーマンスを開始し、渡辺を彷彿とさせる動きを見せるたびに会場に集まった女子高生は爆笑。途中ではステージに座り込み、水を飲むという動きまで渡辺を完コピし、2曲目「BORN THIS WAY」では、それまでつけていたサングラスをとり、レディーガガさながらの目玉メイクを披露し、沸かせた。

みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス
パフォーマンスが終わると、昨年8月に行われた「制服Hight School Festival 2016」でも共演したMCのAKIは「相変わらず激似だね!」と驚き、「渡辺直美さんじゃないよ?」と観客に呼びかけ。

自己紹介を促されたみくぴが「アイアム~ナオミ~ワタナベ~!」と答え、さらに会場は「フー!」とハイテンションに。その後も「そうです~」などみくぴが相槌する度に、声も似ていることに驚きの声が上がり、AKIは「喋り方めっちゃ似てるね!」「似てる具合が増してる」と“進化”に感心。

みくぴ (C)モデルプレス
みくぴ (C)モデルプレス
また、「えげつないくらい汗かいてる」と指摘されたみくぴは両腕をあげて脇を見せたり、「指差して」という要求にキレよくピンポイントに指をだし観客に迫力の表情で接近したりと、ユーモアたっぷりに盛り上げた。

渡辺直美!?…ではない!そっくりすぎるみくぴのパフォーマンスフォトギャラリー


「制服 High School 卒業 PARTY2017」

同イベントは、高校生による、高校生の為の卒業式。2005年から12年間に渡り、約3万人の高校生が制服で参加している。

今回は1都3県61の高校から集まった有志スタッフがイベントを開催。ティーンモデルによるファッションショーや、Rouge、DRESS_No、IVVYによるライブなどが繰り広げられ、約1000人を動員する。(modelpress編集部)

渡辺直美全力リスペクトのJK「みくぴ」がそっくりすぎて二度見 なぜそんなに寄せているのか直撃質問



モデルプレス
モデルプレス - 渡辺直美にそっくりすぎるJKみくぴ、“似てる具合”に拍車がかかる 会場が驚愕
今読んだ記事

渡辺直美にそっくりすぎるJKみくぴ、“似てる具合”に拍車がかか…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事