菅田将暉の“幼少期”演じる鈴木福の弟・楽が話題「福くんにそっくり!」

女優の柴咲コウが主演を務めるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に鈴木福の弟・鈴木楽が出演し、話題を呼んでいる。
鈴木楽(鈴木福公式ブログ/ameba)
鈴木楽(鈴木福公式ブログ/ameba)

鈴木楽、大河出演で...

楽は同作の第11回に虎松役(井伊直政の幼名)として登場。大河ドラマは「花燃ゆ」以来2度目となる。視聴者からは「福くんにそっくり!!!!」「弟なの?似てる笑笑」「福くんの弟、かわいい」などと話題に。

兄・福も弟の大河出演に...

また、兄・福は自身のブログで弟が出演した放送回を観たことを報告。

福は「すごく良いシーンで…タンタン(楽の愛称)表情とても良かったと思います!!(兄バカ)」と評価。さらに「 タンタンは大河ドラマ出演2作品目…またまた先を越され(笑)タンタンやるなぁ~僕もいつか出演できるように頑張ります!!!」と対抗意識を燃やしていた。

今後は寺田心や菅田将暉が演じる

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
楽が演じる虎松は、今後成長するにつれて、寺田心や菅田将暉が演じる。(modelpress編集部)

NHK大河ドラマ第56作「おんな城主 直虎」

当主が絶えてしまったことで女性でありながらも家督を継いだ、遠江(静岡県西部)井伊家の当主「井伊直虎」の生涯を描いた同作。直虎は、駿河の今川、甲斐の武田、三河の徳川と3つの大国に囲まれながらも、仲間と力を合わせて国を治め、幼い世継ぎの命を守ってたくましく生き延びていく。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉の“幼少期”演じる鈴木福の弟・楽が話題「福くんにそっくり!」
今読んだ記事

菅田将暉の“幼少期”演じる鈴木福の弟・楽が話題「福くんにそっ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事