小嶋陽菜に禁断の誘い?「俺と…」ムロツヨシの発言を暴露

【小嶋陽菜・ムロツヨシ/モデルプレス=3月15日】日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木曜、あさ10時25分)の15日放送回に、俳優のムロツヨシ中村倫也がVTR出演。水曜レギュラーのAKB48小嶋陽菜との過去のエピソードを明かした。
小嶋陽菜(右)との共演秘話を明かしたムロツヨシ (C)モデルプレス
小嶋陽菜(右)との共演秘話を明かしたムロツヨシ (C)モデルプレス

ムロツヨシ、こじはると「もっともっと仲良くなりたかった」

番組では、お笑いタレントの永野が福田雄一氏が脚本・演出を手がける同局系ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』(毎週土曜よる9時)の最終回の撮影現場に潜入し、主演の堤真一を含む3人に直撃取材した様子を放送。

永野から“テレビで初めて言います”という初告白を求められると、ムロは「こじはると実はドラマ一緒にやっていて」と、福田氏による小嶋が主演を務めた同局系ドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』(2012年)で中村とともに共演していたことを回顧。「(小嶋と)もっと、もっと、仲良くなりたかった」と名残惜しそうに明かした。

小嶋陽菜 (C)モデルプレス
小嶋陽菜 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
中村倫也 (C)モデルプレス
さらに、「最後焼肉行ったよね」と中村に問いかけると、中村は頷き、「そしたら『俺と(週刊誌に)撮られようぜ』って誘ってた。『面白いから撮られようぜ』って」とムロが小嶋に禁断の提案をしていたことを暴露。ムロは「言ってたね~」と認め、場は爆笑に包まれた。

スタジオの小嶋は「私の代表作で」と『メグたん』を振り返り、「ムロさんスターになったね~」とカメラに向かって笑顔で手を振り、ムロにメッセージを送っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

みんな大好きムロツヨシ♡まゆゆも「大天使」と溺愛



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小嶋陽菜に禁断の誘い?「俺と…」ムロツヨシの発言を暴露
今読んだ記事

小嶋陽菜に禁断の誘い?「俺と…」ムロツヨシの発言を暴露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事