渡辺麻友“溺愛”ムロツヨシに興奮「大天使」 やりとりに反響

0
0
SMAP中居正広がMCを務める音楽バラエティ番組「Momm!!」(TBS系、毎週月曜よる11時53分)で、AKB48渡辺麻友が以前より大ファンであることを公言している俳優のムロツヨシと共演。「めっちゃ可愛い」と興奮する渡辺に「『天使』って言うのやめてもらえないかな」とムロが困惑した。
渡辺麻友(左)“溺愛”ムロツヨシに興奮(C)モデルプレス
渡辺麻友(左)“溺愛”ムロツヨシに興奮(C)モデルプレス

まゆゆの「天使」呼びにムロツヨシ困惑

共にトークゲストとして登場した2人。女優の佐藤仁美が、「まゆゆはムロさんのファン」と話を振ると、渡辺は「そうなんです!ムロさんの舞台もこないだ観に行って、もうすごい大好きで、めっちゃ可愛いじゃないですか!」とハイテンションになった。

ムロは「それ辛いんだ…」とポツリ。普段から渡辺がTwitterで「天使」などムロの魅力を絶賛していることを知っているようで、「僕がテレビ出てくる度に呟いてくれるの嬉しいんだけど『天使』って言うのやめてもらえないかな」と複雑な表情で本音を吐露。「はっきりこの場で言っておく、俺は天使じゃない!全員知っているの、君だけなの」と主張し、スタジオは笑いに包まれた。

「小動物を可愛いっていう感覚」

渡辺麻友(C)モデルプレス
渡辺麻友(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
ムロツヨシ(C)モデルプレス
渡辺の溺愛ぶりに中居始め共演陣も不思議な様子で、Kis-My-Ft2の横尾渉が「男性としてタイプってことですか?」と尋ねると渡辺は「いや、そういうのじゃなくて」とサラリと即答。

「それはっきり言わなくていいじゃん!」と不満を漏らすムロに「小動物を可愛いっていう感覚」とさらに説明し、ムロが「それは辛いな~おじさんは。もう40(歳)だしな~」とかすれた声で意気消沈すると、渡辺は「可愛い~!」と再び興奮。

中居は「連絡先交換すればいいじゃん。(ムロが)お子様ランチ食べてたら最高だよね」と提案するなど、盛り上がった。

やりとりに反響「今夜もムロさんは天使でした」

渡辺は放送前からTwitterで「大天使ムロさんも出るよ これは見るしかないね!」と告知するなど、ノリノリ。「大天使ムロさんまであと2分」 「ムロさんきゃわ~」「ご覧いただきありがとうございました~今夜もムロさんは天使でした」と放送前後一貫して呟き通し、ファンからは「懲りずにまた天使って言ってる(笑)」「天使を言うのはやめてって言ったのに笑」「ムロさんはやっぱり天使なんだねw」「絡みが面白かった!w」とやり取りに反響が寄せられていた。

主演ドラマが放送中

ムロは名脇役として、数々のドラマ、映画で活躍。じわじわと人気に火がつき、2014年には日経BP社「日経トレンディ」が選ぶ「2014年のヒット人」に選ばれた。

現在、主演ドラマ「悪党たちは千里を走る」(TBS系、毎週水曜よる11時53分)が放送されている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 渡辺麻友“溺愛”ムロツヨシに興奮「大天使」 やりとりに反響
今読んだ記事

渡辺麻友“溺愛”ムロツヨシに興奮「大天使」 やりとりに反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事