SKE48松井珠理奈バースデー、篠田麻里子が祝福 「大声ダイヤモンド」から8年半でファン感慨

【松井珠理奈/モデルプレス=3月8日】SKE48松井珠理奈が8日、20歳の誕生日を迎えた。同日、元AKB48で女優の篠田麻里子がTwitterで2ショットを投稿し、松井を祝福した。
年齢がひと回り違う2人は、グループ在籍時から大の仲良し。篠田は「珠理奈姉ちゃんお誕生日おめでとう」と大人になった松井との2ショットを投稿するとともに、祝福のメッセージを寄せた。

また松井も同日、自身のTwitterで「たくさんの方に支えていただき、無事に20歳を迎えることができました 本当にありがとうございます」と感謝。「11歳の時にSKEに入ったので、自分が20歳になるまで、このグループで活動できていることに、本当に幸せを感じます」と20歳を迎えた心境をつづっている。


AKB48「大声ダイヤモンド」から約8年半

松井は、2008年にSKE48に加入してまもなく、同年10月発売のAKB48のシングル「大声ダイヤモンド」で前田敦子とセンターを務めたほか、ジャケット写真に単独で起用。AKB48以外のメンバーがジャケット写真に起用されたのは同曲が初めてのことで、話題を呼んだ。松井は当時、11歳だった。

そんなシングルからも8年半が経ち、松井はすっかり大人の女性に成長。ファンからは「珠理奈もいよいよ成人か…感慨深いなぁ」「大声ダイヤモンドからここまで、いろいろあったよね」「珠理奈本当にお誕生日おめでとう!」「ハタチの誕生日にまりちゃんとの2ショットが見れて嬉しい~」など感慨深い声や祝福のコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)

情報:松井珠理奈篠田麻里子/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松井珠理奈バースデー、篠田麻里子が祝福 「大声ダイヤモンド」から8年半でファン感慨
今読んだ記事

SKE48松井珠理奈バースデー、篠田麻里子が祝福 「大声ダイヤモ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事