芳根京子&蓮佛美沙子「姉妹で仲良く」“1日違い”バースデー 朝ドラ「べっぴんさん」オールアップ

0
0
2月28日にクランクアップしたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」(毎週月~土曜あさ8:00)に出演中の女優、蓮佛美沙子が2日、自身のInstagramを更新。姉妹役を務める主演の芳根京子との2ショットを投稿した。
蓮佛は「オールアップ。終わったぁぁぁ。長いとも 短いとも思う、不思議な時間。そして濃密な人生、でした」と初の朝ドラ出演を回顧。「何とも言葉に出来ない寂しさ」を抱えている心境を明かしながら、「オンエアは続くので!ゆるゆると新しい日常に向き合いつつ、まだまだべっぴんさんの世界に包まれていようと思います」とつづっている。

そして蓮佛が2月27日で26歳、芳根が2月28日で20歳の誕生日を迎え、1日違いであることから「誕生日も姉妹で仲良く祝ってもらっちゃった」と嬉しそうにコメント。「坂東姉妹 お誕生日おめでとう」とプレートに書かれたケーキを前に、“姉妹水入らず”の仲睦まじい2ショットを投稿した。

バースデー&クランクアップに祝福殺到

2人の誕生日、そして無事にクランクアップしたことから、「本当にお疲れ様でした!坂東姉妹素敵でした」「見ている方も濃密な時間だったので、演じていた美沙子ちゃんは本当に濃密だったんでしょうね。クランクアップおめでとうございます」「坂東姉妹の2ショット可愛い!誕生日が近いのもまた運命ですね。おめでとうございます」など祝福や労いのメッセージが多数寄せられている。

「べっぴんさん」4月1日で最終回

同作は、戦後の焼け跡の中、娘のため、女性のために、子供服作りにまい進し、日本中を元気にかけぬけていくヒロイン・坂東すみれ(芳根)とその家族、彼女の仲間たちが夢へと向かう物語。蓮佛はすみれの姉・坂東(野上)ゆりを演じた。

朝ドラ「べっぴんさん」がクランクアップ<各キャストスピーチ>


なお、最終回は4月1日に放送される。(modelpress編集部)

情報:蓮佛美沙子/所属事務所
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 芳根京子&蓮佛美沙子「姉妹で仲良く」“1日違い”バースデー 朝ドラ「べっぴんさん」オールアップ
今読んだ記事

芳根京子&蓮佛美沙子「姉妹で仲良く」“1日違い”バースデー 朝…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事