優木まおみ“ぱっつん”イメチェンで「別人みたい」ナチュラル美貌に「すっぴん?」の声も

タレントの優木まおみが37歳の誕生日を迎えた2日、自身のInstagramを更新。前髪をカットし、イメージチェンジしたことを報告している。
「今日で37歳になりました。いい一年を過ごしたいものです。心機一転??というわけではありませんが前髪切ってみました」と心境をつづった優木。

近年は長く伸ばした前髪をサイドに流したスタイルが定着していたが、久しぶりに“ぱっつん”に原点回帰。30歳くらいまで“ぱっつん”一筋だったそうで、「久しぶりながらも、やっぱり自分としてはしっくりくるな」と違和感もないよう。

ナチュラル美貌に「すっぴん?」の声も

優木まおみ(C)モデルプレス
優木まおみ(C)モデルプレス
また、写真の優木はノーメイクかと思われるほど化粧っ気がなく、ナチュラルな雰囲気。

2児の母となっても変わらない美貌をキープする優木に対し、ファンからは「まおみちゃんお誕生日おめでとう!」と祝福の声とともに、「すっぴん?なんでそんなに肌キレイなの!?」「なんか雰囲気違って別人みたい」「ぱっつんもやっぱり似合ってます!」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:優木まおみ/所属事務所

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 優木まおみ“ぱっつん”イメチェンで「別人みたい」ナチュラル美貌に「すっぴん?」の声も
今読んだ記事

優木まおみ“ぱっつん”イメチェンで「別人みたい」ナチュラル美…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事