DAIGO、北川景子との結婚生活の実態 交際中の“気遣い”にスタジオ驚き&感心

参照回数:423,530

【DAIGO・北川景子/モデルプレス=2月28日】歌手でタレントのDAIGOが27日、MCを務めるフジテレビ・関西テレビ系バラエティ番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」(毎週月曜よる10時~)に出演。妻で女優の北川景子との結婚生活を明かした。
DAIGO&北川景子が結婚1周年 (C)モデルプレス
DAIGO&北川景子が結婚1周年 (C)モデルプレス
同じくMCの後藤輝基(フットボールアワー)から「結婚して褒められたりするの?奥さんに」と問われると「結構褒めてくれるんすよね。バラエティとか僕の出てた番組を一緒に観て『(バラエティを)ほんとに分かってる』みたいな」と答えたDAIGO。「ほかの芸人さんがやってる時はそんなに笑ったりしない?」とさらに後藤から掘り下げられると「もちろん面白いのは笑うんですけど、俺がアルファベット(=DAI語)とかやってもいまだに笑ってくれる」と真顔で語った。

また家事に関しては「基本的に掃除とか洗濯は奥さんがやってくれるんですけど、ただ先(家に)帰る場合は俺が掃除機とか風呂掃除とか(する)」と結婚生活の実態を明かした。

DAIGO(C)モデルプレス
DAIGO(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス
北川景子(C)モデルプレス

交際中のエピソードを紹介

また後藤は、2人が交際中に北川とロケが一緒になった際のエピソードを紹介。DAIGOを知っていたため、ロケの進行をしにくく感じていた後藤に対し、北川から「はじめまして。いつもうちのDAIGOがお世話になっております。ずっとDAIGOからお話聞いてます」と挨拶したそう。

後藤が明かした北川の気遣いにスタジオからは「え~」と驚きや感心の声が上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
モデルプレス
モデルプレス - DAIGO、北川景子との結婚生活の実態 交際中の“気遣い”にスタジオ驚き&感心
今読んだ記事

DAIGO、北川景子との結婚生活の実態 交際中の“気遣い”にスタジ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事