NEWS加藤シゲアキ、自作の“こだわり品”プレゼントで相楽樹が絶賛「私も負けじと…」

【加藤シゲアキ・相楽樹/モデルプレス=2月13日】女優の相楽樹がブログにて、NEWS加藤シゲアキからのプレゼントを紹介。こだわりのプレゼントを絶賛した。
加藤シゲアキ自作の“梅干し”を紹介した相楽樹/相楽樹公式ブログ(Ameba)より
加藤シゲアキ自作の“梅干し”を紹介した相楽樹/相楽樹公式ブログ(Ameba)より
木曜ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系/毎週木曜よる10時)にて共演する2人。相楽は撮影中のオフショットと思われる写真を投稿。梅が漬けられた瓶を手に微笑んだ。

この梅は加藤が漬けたものだそうで「私は梅干しがこの世でいちばん大好き」という相楽は「加藤シゲアキさんが自分で漬けてる梅干しがあるっていうので食べたいってお願いしたら現場に持ってきてくれました」と経緯を紹介。

相楽は「紀州の梅を使ってるみたいで、綺麗でおっきな梅でした。しかも塩分もちょうどいい!程よくしょっぱくてしっかり浸かってる!美味しかったー」と満足のようで「私も負けじと始めてみようかなぁ。。」と期待も込めた。

香里奈からも好評

ドラマ「嫌われる勇気」にて主演を務める香里奈(C)モデルプレス
ドラマ「嫌われる勇気」にて主演を務める香里奈(C)モデルプレス
また加藤の“梅干し好き”は、かねてよりファンの間で知られており、先日、同作主演のモデルで女優の香里奈とともにフジテレビ系バラエティ番組「モシモノふたり」(毎週水曜よる10時)に出演した際にも、自作の梅干しを持参。10代の頃から漬けているという“梅干し漬け”のこだわりを明かし、香里奈からも「美味しい」と好評を得ていた。

加藤こだわりの“梅干し”に「気になる」「美味しそう」の声

今回、相楽の投稿がなされると、ネット上では「シゲの梅漬け1度で良いから食べてみたい」「美味しそう」「良いな~私も食べたい」「シゲこだわりの梅干し気になる」「自家製の梅干し大きくて美味しそう」といった声が多数上がった。(modelpress編集部)

情報:相楽樹/所属事務所


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NEWS加藤シゲアキ、自作の“こだわり品”プレゼントで相楽樹が絶賛「私も負けじと…」
今読んだ記事

NEWS加藤シゲアキ、自作の“こだわり品”プレゼントで相楽樹が絶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事