星野源&指原莉乃「奪い愛、冬」水野美紀の“怪演”を再現「違わないよおおおおお!」コラボで盛り上がり

参照回数:737,702

【奪い愛、冬・星野源・指原莉乃/モデルプレス=2月10日】10日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」2時間スペシャル(金曜よる8時)が放送。ゲスト出演した歌手で俳優の星野源HKT48指原莉乃が、同局系ドラマ「奪い愛、冬」(毎週金曜午後11時15分~※一部地域を除く)で女優・水野美紀が見せた“怪演”を再現し盛り上がるシーンがあった。
星野源、指原莉乃(C)モデルプレス
星野源、指原莉乃(C)モデルプレス
同作は登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写する“ドロドロしているけどキュンとする=ドロキュン”のラブストーリー。

禁断の愛に走り出す主人公・池内光を倉科カナ、光の婚約者である康太役を三浦、光の元彼・森山信役を大谷亮平、そして信の浮気心に勘付き、嫉妬に狂った妻・蘭役を水野が演じる。

「奪い愛、冬」水野美紀の“怪演”が話題



(左から)大谷亮平、倉科カナ、三浦翔平、水野美紀 (C)モデルプレス
(左から)大谷亮平、倉科カナ、三浦翔平、水野美紀 (C)モデルプレス

星野源&指原莉乃、怪演を再現

この日のゲストAAAの披露する曲(『MAGIC』)が「奪い愛、冬」の主題歌であることから、トークはドラマの話へ。

Mステでは第3話の一部を紹介。光と信の不倫キス現場に登場した蘭が「あんたが信のこと騙してるんでしょ」と光に全責任を押し付け、「違う!」と信が否定すると「違わないよおおおおお!」と杖をダンダンダンと叩き激怒する、という水野の怪演シーンが放送された。

不倫現場を妻がクローゼットから監視・盗撮…水野美紀の怪演に視聴者震える「完全にホラー」



ドラマを見ているという星野は「あのシーン最高でしたね」と隣の指原に語りかけ「ドンドンドンドンって」と杖を床に叩きつける動作を再現。指原が「違わないよおおおおお!」と水野のセリフつきで真似をすると、星野も「違わないよおおおおお!」と盛り上がった。

星野源、大谷亮平を心配

また、信を演じる大谷と星野はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系/2016)で共演した仲。星野は「(このシーンの演技で)大谷さんがすごい顔色悪くて、本当に落ち込んでるんじゃないかって。本当に頑張ってって(思った)」と感想を明かした。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 星野源&指原莉乃「奪い愛、冬」水野美紀の“怪演”を再現「違わないよおおおおお!」コラボで盛り上がり
今読んだ記事

星野源&指原莉乃「奪い愛、冬」水野美紀の“怪演”を再現「違わ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事