横澤夏子、噂の恋人とのお泊まりデート明かす「バレちゃった(笑)」

お笑いタレントの横澤夏子が29日、都内で行われた「一日婚活大使就任イベント」に、日本合コン協会会長の絵音氏とともに出席した。
横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
婚活パーティーには21歳の頃から通い、すでに100回以上参加しているという横澤。先日、婚活パーティーで出会った一般男性・ダイキ君との交際を宣言し話題になったが、どのようなパーティーで出会ったのか聞かれると「20代限定のパーティーで、50対50くらいの対面式で流れ作業のように男性と話していくものでした」と明かし、ダイキ君の決め手については「“デートに行きたい場所”という欄に『海老名サービスエリア』って書いたんですけど、そうしたら『よく行くよ』って言った方で、車を持っているなと思ったんです(笑)。それで話が盛り上がって素敵な方だなと思いました」と声を弾ませた。

恋人・ダイキ君との結婚は?「押すしかない」

横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
イベント後の囲み取材で、幸せそうな表情を浮かべていた横澤は、報道陣から「幸せですか?」と声をかけられると、「まだ通過点で、私にとっては結婚がゴールですから、まだまだ付き合ったというだけで喜んでいられないです」と吐露。付き合い始めて1年弱だそうで、彼から解禁OKをもらい公表したそうだが「名前とか言っちゃうんだっていう感じで引いています」と彼の様子を明かしつつも、彼について聞かれると「サラリーマンの方で、ヒールを履くとちょうど同じ身長になる方」と饒舌に話した。

また、彼の年収は聞いていないそうだが、部屋の間取りを聞かれると「1Kのお家です。遊びに行ったことがバレちゃった(笑)」と笑い、「お泊まりもしました。(朝食に)おいなりさんを作りました。ひと手間加えた方が愛情が伝わるって本に書いてあったので、そういうのを全部やっています」と告白。結婚指輪をはめる時期については「今日中にもはめたいです。すぐに入れてもらえるくらいの感じで待っているんですけど、なかなかはまらないですね…」と肩を落とし、「どうすればいいんですかね?」と報道陣に逆質問。「ここまで来たら押すしかない」と言われると、「皆さんに協力していただくしかないですね。こうやってメディアを通じて『結婚してくれ』って押すしかないですね」と協力を要請した。

平愛梨&サッカー長友佑都選手の入籍にコメント

横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
横澤夏子(C)モデルプレス
なお、この日入籍した女優の平愛梨とサッカー日本代表DFの長友佑都についてコメントを求められると「本当に羨ましいですね。(2人の)キューピットの三瓶さんにいつもご飯をいただいたりして、三瓶さんのことばかり拝んでいるので、何とかあやかりたいです」と目を輝かせ、「お2人に写真集を出していただきたいですね。幸せの塊の。どういう生活をしているんだろうって隅から隅まで気になっちゃってネットニュースを見ているので。ブログとかを始めていただいて、毎日の生活をぜひ見たいです。全部マネします」と2人へメッセージを贈った。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 横澤夏子、噂の恋人とのお泊まりデート明かす「バレちゃった(笑)」
今読んだ記事

横澤夏子、噂の恋人とのお泊まりデート明かす「バレちゃった(…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事