袴田吉彦、不倫報道に謝罪<コメント全文>
2017.01.12 13:29
views
俳優の袴田吉彦(43)が12日発売の週刊誌で不倫が報じられたことにコメントした。
所属事務所を通じて、FAXでコメントを発表した袴田は「この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。現在、妻と別居していることを認めつつ「この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と反省の弁を述べた。
今後については「娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」とし「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と詫びた。
袴田は2010年8月にタレントの河中あいと結婚。2011年2月に第1子となる女児が誕生した。(modelpress編集部)
現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。
お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。
関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
袴田吉彦
今後については「娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」とし「関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした」と詫びた。
2010年に結婚 翌年長女が誕生
報道によると、袴田は30歳女性と不倫。2014年夏から妻と別居しており、2015年の9月頃に女性と知り合ったと報じられている。袴田は2010年8月にタレントの河中あいと結婚。2011年2月に第1子となる女児が誕生した。(modelpress編集部)
袴田吉彦 コメント全文
この度の報道にありました通り、私事でお騒がせしてしまい大変申し訳ございません。現在妻と別居しているのは事実ですが、この様な軽率な行動をしてしまった事を深く反省しています。
お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後は娘と妻の事を第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です。
関係者の皆様、そして応援してくださる皆様、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
袴田吉彦
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
中川翔子、双子と宇宙旅行の夢語る「時間が短い…ひい!」ENTAME next -
水上恒司(26) 一般女性との結婚を報告「また新たな生命を授かりました」ABEMA TIMES -
ダイアン津田の麻辣湯初体験動画で見せた「全肯定おじさん」が175万回再生!らいばーずワールド -
亀梨和也、KAT-TUN楽曲ワンフレーズ披露 初挑戦の声優業は「責任重大」【神の雫】モデルプレス -
水上恒司、一般女性との結婚発表 お相手の妊娠も報告モデルプレス -
花咲楓香「ノーバンで投げられるように」最近始めたこと明かすモデルプレス -
中町綾が大絶賛!気になっていた商品や韓国で人気のサプリ紹介らいばーずワールド -
花咲楓香“連続キス”の裏側語る「慣れたもので」モデルプレス -
「日プ2」福田翔也、胸下ロングヘアで雰囲気ガラリ「別人級」「リアルハンコック」と話題沸騰モデルプレス