モーニング娘。’17、先輩・紺野あさ美アナの結婚を祝福 コラボに期待?
2017.01.12 13:01
views
グループ結成20周年を迎え、新メンバー2名を加えて13人体制となったモーニング娘。’17が12日、都内で行われた発表会に出席。元モーニング娘。のメンバーである紺野あさ美テレビ東京アナウンサーの結婚を祝福した。
紺野アナは10日、東京ヤクルトスワローズ・杉浦稔大投手との結婚したことを発表。リーダーの譜久村聖は「おめでとうございます」と祝福し、「紺野さんと最後にお会いしたのが一昨年くらいで、一緒にお仕事をさせていただく機会がそんなにないんです。でも、今年は結成20周年でたくさんの先輩方とコラボしたいので、紺野さんともコラボができたときに直接おめでとうございますと言いたいです」と明かした。
メンバーの写真入りパッケージの新商品が発売されることについて、譜久村は「よくドッキリを仕掛けられるので、またドッキリなんじゃないかと思いました」と告白。小田は「店で見つけたら、自分のパッケージ商品をここぞとばかりに棚の前の方に持ってこようと思います」と宣言。横山玲奈も「13期メンバーにとっては今回が初(のコラボ企画)なので、もっと知ってもらうために商品を前に出して頑張りたいと思います」と、やる気を出して笑いを誘った。
譜久村は「先輩たちの曲を歌わせてもらえることはすごく嬉しい。初期メンバーさんに歌うという事実を伝えることは緊張しましたが、受け止めてもらえたことがすごく嬉しかったです」とにっこり。さらに、「中澤(裕子)さんにメールをしたら『20周年を迎えるタイミングでモーニング娘。にいられることを誇りに思って活動してください』と言っていただいたその言葉を噛みしめて活動していきたい」と引き締まった表情も見せた。
なお、佐藤優樹、羽賀朱音は欠席した。(modelpress編集部)
プロ野球選手との結婚願望は?
また、プロ野球選手との結婚願望について問われると、牧野真莉愛が「日本ハムファイターズが好きです」と色気をのぞかせたと思いきや、「まだ15歳でなので結婚のことは全く考えてないです」とキッパリ否定。隣で聞いていた小田さくらも「考えていたらビックリですね(笑)」と同調した。メンバーの写真入りパッケージの新商品が発売されることについて、譜久村は「よくドッキリを仕掛けられるので、またドッキリなんじゃないかと思いました」と告白。小田は「店で見つけたら、自分のパッケージ商品をここぞとばかりに棚の前の方に持ってこようと思います」と宣言。横山玲奈も「13期メンバーにとっては今回が初(のコラボ企画)なので、もっと知ってもらうために商品を前に出して頑張りたいと思います」と、やる気を出して笑いを誘った。
モーニング娘。が20周年
この日は1998年1月に発売されたモー娘。のメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」をリメイクした新曲「モーニングみそ汁」を、当時の衣装をモチーフにした白のタートルニットと赤系チェック柄のミニスカートを着て初披露。譜久村は「先輩たちの曲を歌わせてもらえることはすごく嬉しい。初期メンバーさんに歌うという事実を伝えることは緊張しましたが、受け止めてもらえたことがすごく嬉しかったです」とにっこり。さらに、「中澤(裕子)さんにメールをしたら『20周年を迎えるタイミングでモーニング娘。にいられることを誇りに思って活動してください』と言っていただいたその言葉を噛みしめて活動していきたい」と引き締まった表情も見せた。
なお、佐藤優樹、羽賀朱音は欠席した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
“激変した姿が話題”西川きよし&ヘレン夫妻の長男・西川忠志(58)、最新ショットに反響「一瞬きよし師匠かと」ABEMA TIMES -
“1039gの早産で生まれた息子が小学生に”元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、大好きなおかずを入れたお弁当披露ABEMA TIMES -
フィフィ、YouTubeチャンネルに関するトラブルで法的措置へらいばーずワールド -
モナキ、後輩グループ誕生に不安吐露 最年長・じんは純烈に移籍?「反り腰がアラフォーには負担が大きくて」【TikTok上半期トレンド大賞2026】モデルプレス -
天野ちよ、"グラマーの極致"を見せた!1st写真集未公開カットを『FLASH』で独占公開ENTAME next -
白百合女子大卒・新田妃奈、Hカップボディ披露「RIZINガール」の新たな魅力ENTAME next -
医科大卒の異色グラドル・石橋てるみ、「永遠の女子大生」の圧巻ボディ披露ENTAME next -
「こうくんや!ここ住んでるんですか?」視聴者に声かけられ激怒「モラルなさすぎ」らいばーずワールド -
成長した子どもたちの姿が話題・北川景子(39)、長女のリクエストを取り入れた手作りアイテムに反響「斬新でステキ!」「娘ちゃんは大喜びですね」ABEMA TIMES
















