柏木由紀「これは運命!」6ヶ月間真面目に挑戦

【柏木由紀/モデルプレス=12月10日】AKB48柏木由紀が出演する新番組「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」(LaLa TV:1月10日23:30~、ゴルフネットワーク:1月12日23:00~)がスタートする。
柏木由紀(C)女性チャンネル♪LaLa TV
柏木由紀(C)女性チャンネル♪LaLa TV

柏木由紀が真面目に挑戦

同番組では、コースでプレイしても恥ずかしくない“スコア120切り”を目指して、柏木が6ヶ月間に渡り真面目にゴルフに挑戦。「ゴルフを身近に感じ、基本から楽しく学ぼう!」をコンセプトに、準備からゴルフファッションまで、毎回様々なテーマで放送する。

応援隊長としてAKB48グループ総監督・横山由依がナレーションを担当。柏木のコーチは植村啓太氏が務める。

柏木由紀「これは運命!」

出演オファーを受け、柏木は「ゴルフ好きの父親の影響でずっとゴルフをやりたいと思っていました。自分でも練習場を検索したり、ゴルフをどう始めればいのかな…と調べていた時この番組のお話しをいただいて『これは運命!やるしかない!』と思いました!」と心境を告白。「ゴルフ初心者の私がどこまで上手になるかぜひ温かく見守って下さいね!」と意気込みを語った。

また、横山も「体を動かすことが大好きなので、スポーツもファッションも楽しめるゴルフには以前からすごく興味を持っていました」とゴルフへの熱意をあらわに。「コースでプレイしても恥ずかしくないという『スコア120切り』を目指して真剣に練習する柏木由紀ちゃんを応援しながら、私もゴルフについて楽しく勉強できればと思っています!」と熱いエールと番組への思いを語った。(modelpress編集部)

柏木由紀コメント

ゴルフ好きの父親の影響でずっとゴルフをやりたいと思っていました。自分でも練習場を検索したり、ゴルフをどう始めればいのかな…と調べていた時この番組のお話しを頂いて「これは運命!やるしかない!」と思いました!ゴルフをまだやった事のない同世代の女性に始めてみようかな?と思うきかっけを作る事ができればうれしいです。ゴルフ初心者の私がどこまで上手になるかぜひ温かく見守って下さいね!

横山由依コメント

「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」の応援隊長としてナレーションを担当することになりました AKB48グループ総監督の横山由依です!体を動かすことが大好きなので、スポーツもファッションも楽しめるゴルフには以前からすごく興味を持っていました! コースでプレイしても恥ずかしくないという「スコア120切り」を目指して真剣に練習する柏木由紀ちゃんを応援しながら、私もゴルフについて楽しく勉強できればと思っています! 皆さん、放送を楽しみにしていて下さいね!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 柏木由紀「これは運命!」6ヶ月間真面目に挑戦
今読んだ記事

柏木由紀「これは運命!」6ヶ月間真面目に挑戦

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事