“恋ダンス”に菊地亜美&大川藍が挑戦!「さすが元アイドル」「2人とも息ピッタリ」と反響

タレントの菊地亜美が6日、自身のTwitterを更新。同じく元「アイドリング!!!」のメンバーで、モデルの大川藍と女優の新垣結衣主演のTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(毎週火曜22時)のエンディングムービー「恋ダンス」を披露している。
(左から)“恋ダンス”に菊地亜美&大川藍が挑戦!「さすが元アイドル」「2人とも息ピッタリ」と反響/菊地亜美Twitterより
(左から)“恋ダンス”に菊地亜美&大川藍が挑戦!「さすが元アイドル」「2人とも息ピッタリ」と反響/菊地亜美Twitterより
大川と仕事が重なったという菊地は、「恋ダンスやろーってノリで言ってやってみた笑」と動画を紹介。

「急遽覚えたのでかなりダンス荒いですが笑 サビ一部分だけめっちゃ激しくしてみたwww」とつづっている通り、手の平を顔の前で左右に振るパートだけ突然キレキレのダンスを披露。「藍ちゃんとダンスするの久々だねって話してた」と舞台裏を明かしている。

菊地亜美&大川藍のキレキレダンスに反響

新垣の所属事務所の後輩で、同じグループで活動した2人の「恋ダンス」にファンからは「2人のダンスがまた見れるなんて!!」「急遽覚えてこのクオリティなんですか!?さすが元アイドル」「2人とも息ぴったり」「激しいサビウケるw」など多くの反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “恋ダンス”に菊地亜美&大川藍が挑戦!「さすが元アイドル」「2人とも息ピッタリ」と反響
今読んだ記事

“恋ダンス”に菊地亜美&大川藍が挑戦!「さすが元アイドル」「2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事