AKB48峯岸みなみ、イメチェンでショート卒業「圧倒的モテ感」に指原莉乃怒り?

0
0
AKB48峯岸みなみが5日、SNSにて新ヘアスタイルを公開。HKT48の指原莉乃から反応が寄せられた。
新ヘアスタイル/峯岸みなみInstagramより
新ヘアスタイル/峯岸みなみInstagramより
以前のショートヘアの峯岸みなみ (C)モデルプレス
以前のショートヘアの峯岸みなみ (C)モデルプレス

ミディアムヘアに絶賛の嵐

峯岸は「久しぶりのミディアム」と鎖骨辺りまでの長さのミディアムヘアとなり、しばらく続いていたショートヘアからイメージチェンジ。ゆるい内巻きパーマも相まってガーリーで洗練された印象だ。

ファンからは「私ミディアムが一番好きいいいい」「待ってました可愛い!!!」「今の長さちょーどいい~~」「ミディアムめっちゃ似合うね」「しばらくそのままでいて!」など絶賛の声が殺到している。

指原莉乃、峯岸みなみに「脱退命令」?

指原莉乃Twitterより
指原莉乃Twitterより
これに、指原が「圧倒的モテ感」と怒りマークの絵文字とともにリプライ。2人はAKB48の柏木由紀と3人で結成した“サンコン会”メンバーとして仲の良さが知られるが、「サンコン脱退命令」も。峯岸はこれに対し、「りのりえリスペクト」と指原もその女子力を絶賛するNGT48の北原里英と指原の“りのりえ”コンビに尊敬の念を表明。ジョークを混じえたやりとりでファンを楽しませた。

指原莉乃、北原里英の女子力絶賛「もはやファン説」


なお、指原も頻繁にトレンドを取り入れた最旬カラーに挑戦し、その度に話題に。先月28日には「髪色変更!今回は『モテたいです』とオーダー せめて髪だけでも」と暗めのブラウンにチェンジしたことを明かしていたため、ファンからは「3人ともモテ感満載だよ~」「みんな綺麗になっていくね」などの意見が集まっている。(modelpress編集部)

指原莉乃、“オレンジ+赤”の絶妙カラーにチェンジ 最旬イメチェンに注目「どんどんキレイになる」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - AKB48峯岸みなみ、イメチェンでショート卒業「圧倒的モテ感」に指原莉乃怒り?
今読んだ記事

AKB48峯岸みなみ、イメチェンでショート卒業「圧倒的モテ感」に…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事