“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?/藤森慎吾Instagramより

“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?

2016.11.16 19:20

オリエンタルラジオ藤森慎吾が、“女子あるある”ネタでブレイク中のお笑いタレント・横澤夏子による“夏子恋愛塾”で受けたという恋愛アドバイスをInstagramでシェアするシリーズが話題をよんでいる。

藤森による10月の投稿がきっかけに始まった“夏子恋愛塾”とは「#気になる女の子ができると #夏子に相談する」と横澤へ信頼を寄せる藤森が横澤のアドバイスを紹介するシリーズ。“下向き女子”、“帽子もーらいっ女子”、“ふくれ顔女子”などそのテーマの女子をイメージした横澤との2ショットをともに投稿することも。

猫との2ショットあげる女子は?

「小顔に見えるかな〜」とポーズをとった横澤は「インスタに猫とのツーショットばっかりあげる女子はやめた方がいい」とアドバイス。

「飼ってるペット単体で載せてる子はいい」との例外も補足した。

下向き女子って実は…

SNSに下を向いた写真ばかりアップする“下向き女子には気をつけろ”という教え。

「下向いて写真撮るとそこそこな子でも結構可愛く写る」そうで「実際会ってみないと可愛いかどうか分かりませんよ」と注意を喚起した。


帽子もーらいっ女子の本音

横澤が藤森の帽子を被った2ショットとともに紹介したのが“帽子もーらいっ女子”。

横澤によれば、好きでもない男性をもてあそぶ“テクニック”だそう。また「#ただしその後帽子や男のコートを匂ってこの匂い好きーっていう子 #その子は案外その男のことが好きかもしれないらしい」と別の解釈も。

ふくれ顔女子の対処法は?

最新の“夏子恋愛塾”では“ふくれ顔女子”がテーマに。

ほっぺたを膨らませて怒る女子に対し「ふくれた顔を見て可愛いって言ってくれればすぐ機嫌良くなる」といった対処法も伝授した。

男女双方から反響 恋愛指南がタメになる?

藤森の投稿した“夏子恋愛塾”には、毎回男女双方から反響が多数。

身近にいそうな女子像に「確かに(笑)的確すぎる」「夏子さんするどいww」「分かるわ~」といった共感の声や「このシリーズ大好き!夏子塾最高!」「恋愛塾ためになるwもっと見たいです!」「夏子さんもインスタやって~」といったリクエストも集まっている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「石原さとみ風味」?“ふくれ顔女子”の対処法とは オリラジ藤森が信頼を寄せる「いい女」横澤夏子が伝授
    「石原さとみ風味」?“ふくれ顔女子”の対処法とは オリラジ藤森が信頼を寄せる「いい女」横澤夏子が伝授
    モデルプレス
  2. “帽子もーらいっ女子”には要注意!?“いい女”横澤夏子の恋愛塾が話題 オリラジ藤森も「危なかった」
    “帽子もーらいっ女子”には要注意!?“いい女”横澤夏子の恋愛塾が話題 オリラジ藤森も「危なかった」
    モデルプレス
  3. SNSに大発生中“下向き女子”にはご用心 横澤夏子からの“警告”に共感多数、チャラ男も「気をつけます」
    SNSに大発生中“下向き女子”にはご用心 横澤夏子からの“警告”に共感多数、チャラ男も「気をつけます」
    モデルプレス
  4. みちょぱ“チャラ男”オリラジ藤森からのサプライズに大照れ 恋愛観を大胆告白
    みちょぱ“チャラ男”オリラジ藤森からのサプライズに大照れ 恋愛観を大胆告白
    モデルプレス
  5. 藤田ニコル、オリラジと3ショットで「パリピ感がすごい」「テンション高め」と反響 “ジョジョ立ち”も披露
    藤田ニコル、オリラジと3ショットで「パリピ感がすごい」「テンション高め」と反響 “ジョジョ立ち”も披露
    モデルプレス
  6. 筧美和子・青山あみ・横澤夏子のファンサービスに感激!おもしろ動画で笑いの渦に<神コレ2016A/W>
    【PR】筧美和子・青山あみ・横澤夏子のファンサービスに感激!おもしろ動画で笑いの渦に<神コレ2016A/W>
    NTTドコモ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん(49)、夫が不在の朝ワンオペで作ったお弁当公開
    6男7女15人大家族「うるしやま家」母親・佳月さん(49)、夫が不在の朝ワンオペで作ったお弁当公開
    ABEMA TIMES
  2. 「クソお世話になりました」涙の退職報告—精神科医・益田との説明に食い違いも
    「クソお世話になりました」涙の退職報告—精神科医・益田との説明に食い違いも
    らいばーずワールド
  3. 51歳で再婚した伊達公子、夫婦ショットに反響「2人に憧れます」「とってもステキですね」
    51歳で再婚した伊達公子、夫婦ショットに反響「2人に憧れます」「とってもステキですね」
    ABEMA TIMES
  4. 加藤綾菜(38)、夫・加藤茶(83)のため自宅リフォーム「愛のこもったプレゼント」「優しい奥様ですね」などの反響
    加藤綾菜(38)、夫・加藤茶(83)のため自宅リフォーム「愛のこもったプレゼント」「優しい奥様ですね」などの反響
    ABEMA TIMES
  5. 本田真凜、交際中の宇野昌磨と息を合わせる氷上での姿に「マジで王子様と王女様みたい」など絶賛の声
    本田真凜、交際中の宇野昌磨と息を合わせる氷上での姿に「マジで王子様と王女様みたい」など絶賛の声
    ABEMA TIMES
  6. Breaking Downオーディションで元アイドルが大暴走「あいつバケモン」
    Breaking Downオーディションで元アイドルが大暴走「あいつバケモン」
    らいばーずワールド
  7. 2019年に舌がん公表・堀ちえみ「データ最悪かもしれない」大学病院での検査と体調不良を告白
    2019年に舌がん公表・堀ちえみ「データ最悪かもしれない」大学病院での検査と体調不良を告白
    ABEMA TIMES
  8. 脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、佐藤栞里らとの笑顔ショットに反響「表情にかなり変化がみられますね!」「カッコイイです!」
    脳出血で3度の手術・療養中の清原翔、佐藤栞里らとの笑顔ショットに反響「表情にかなり変化がみられますね!」「カッコイイです!」
    ABEMA TIMES
  9. 福山雅治(57)、自然体な最新ショットに反響「メガネ姿にドキッとします」
    福山雅治(57)、自然体な最新ショットに反響「メガネ姿にドキッとします」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事