“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?

オリエンタルラジオ藤森慎吾が、“女子あるある”ネタでブレイク中のお笑いタレント・横澤夏子による“夏子恋愛塾”で受けたという恋愛アドバイスをInstagramでシェアするシリーズが話題をよんでいる。
“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?/藤森慎吾Instagramより
“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?/藤森慎吾Instagramより
藤森による10月の投稿がきっかけに始まった“夏子恋愛塾”とは「#気になる女の子ができると #夏子に相談する」と横澤へ信頼を寄せる藤森が横澤のアドバイスを紹介するシリーズ。“下向き女子”、“帽子もーらいっ女子”、“ふくれ顔女子”などそのテーマの女子をイメージした横澤との2ショットをともに投稿することも。

猫との2ショットあげる女子は?

「小顔に見えるかな〜」とポーズをとった横澤は「インスタに猫とのツーショットばっかりあげる女子はやめた方がいい」とアドバイス。

「飼ってるペット単体で載せてる子はいい」との例外も補足した。

下向き女子って実は…

SNSに下を向いた写真ばかりアップする“下向き女子には気をつけろ”という教え。

「下向いて写真撮るとそこそこな子でも結構可愛く写る」そうで「実際会ってみないと可愛いかどうか分かりませんよ」と注意を喚起した。

SNSに大発生中“下向き女子”にはご用心 チャラ男も「気をつけます」



帽子もーらいっ女子の本音

横澤が藤森の帽子を被った2ショットとともに紹介したのが“帽子もーらいっ女子”。

横澤によれば、好きでもない男性をもてあそぶ“テクニック”だそう。また「#ただしその後帽子や男のコートを匂ってこの匂い好きーっていう子 #その子は案外その男のことが好きかもしれないらしい」と別の解釈も。

“帽子もーらいっ女子”には要注意!?オリラジ藤森も「危なかった」



ふくれ顔女子の対処法は?

最新の“夏子恋愛塾”では“ふくれ顔女子”がテーマに。

ほっぺたを膨らませて怒る女子に対し「ふくれた顔を見て可愛いって言ってくれればすぐ機嫌良くなる」といった対処法も伝授した。

「石原さとみ風味」?“ふくれ顔女子”の対処法とは



男女双方から反響 恋愛指南がタメになる?

藤森の投稿した“夏子恋愛塾”には、毎回男女双方から反響が多数。

身近にいそうな女子像に「確かに(笑)的確すぎる」「夏子さんするどいww」「分かるわ~」といった共感の声や「このシリーズ大好き!夏子塾最高!」「恋愛塾ためになるwもっと見たいです!」「夏子さんもインスタやって~」といったリクエストも集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オリラジ藤森への指南がタメになる?
今読んだ記事

“いい女”横澤夏子の“~女子”恋愛塾が「的確すぎる」と話題 オ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事