℃-ute岡井千聖、合コン報道の本音を赤裸々告白

アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖が4日、都内で行われた新シングル発売記念イベントに登場。囲み取材にて、10月に一部週刊誌で報じられた合コンについて語った。
℃-ute岡井千聖、合コン報道の本音を赤裸々告白 (C)モデルプレス
℃-ute岡井千聖、合コン報道の本音を赤裸々告白 (C)モデルプレス
パフォーマンスをする岡井千聖 (C)モデルプレス
パフォーマンスをする岡井千聖 (C)モデルプレス
合コン報道について質問された岡井は「お騒がせして申し訳ないです。友達だったとはいえアイドルなので、もっと意識をして生活をしていこうと思います」と反省のコメント。

週刊誌発売当日のブログで掲載されることをファンに明かしていた岡井は「(掲載されると)聞いた時は『あぁ終わったな』って思いました。どう載るんだろうってそわそわでした」と当時の心境を告白。

続けて、自身の行動が週刊誌のネタになることに驚いたと言い、「アイドルなのでファンの方に心配かけたり、勘違いさせるような行動をしてしまったので、もっと周りから見られている意識をして行動していこうと思います」と改めて気を引き締めたことを明かした。

岡井千聖「LINEを変更して気を引き締めます」

来年6月の公演をもって解散を発表している℃-ute。残す活動期間は約7ヶ月となるが、「昔から男友達が多いとは言っていってきたんですけど、来年6月までは遊ぶのをやめようと思います。さすがにこの気持ちは勘弁です」と岡井。

報道陣から「では卒業したら遊ぶか」と突っ込まれると「6月以降は男友達と遊んだりしようと思いますが、今はLINE(のID)を変更して気を引き締めます」という宣言も。

岡井千聖が着ていたファッションにも注目集まる

さらに報じられた写真が、ややセクシーなファッションだったことに関して、展示会で購入したと言い「ちょっと細身のものを着ている時に撮られてしまいました。サングラスはハワイで買ったお気に入り。調子に乗って付けました。いつもはつけてないんですけど、かけちゃってすいません」と恐縮気味。

するとメンバーの中島早貴が、「その洋服を買ったとき、どうやって組み合わせようって相談を受けました」というエピソードも明かした。

℃-ute(左から)中島早貴、岡井千聖、矢島舞美、鈴木愛理、萩原舞 (C)モデルプレス
℃-ute(左から)中島早貴、岡井千聖、矢島舞美、鈴木愛理、萩原舞 (C)モデルプレス

リーダー矢島舞美は?

また℃-uteのリーダー・矢島舞美は、今回の報道で岡井を「怒りました」と明かし、「私自身も気持ちを固めました。千聖も『ほんとうにごめん』って謝ってくれたので、また気持ちをひとつにして頑張っていきたい」と卒業へ向けてのリスタートを語った。

なお、トリプルA面となる新シングル「夢幻クライマックス/愛はまるで静電気/Singing~あの頃のように~」は、11月2日に発売。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ℃-ute岡井千聖、合コン報道の本音を赤裸々告白
今読んだ記事

℃-ute岡井千聖、合コン報道の本音を赤裸々告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事